新しいシーツ


紫外線でブツブツが悪化しつづける私を心配し、母がこんなのを買ってくれました。裏側がメッシュでいい感じです。
クリックすると元のサイズで表示します

早速つけて歩いていたらチチに気持ち悪いと言われました。

しょうがないじゃんねーTдT

マスク、サングラス、この手袋? の3点セットが怪しかったみたい。

体質改善が課題ですけど、なかなかね。

「わたしも12歳だから疲れやすくて」 「え、そうなの? ぼく、全然」
クリックすると元のサイズで表示します

なんて会話でもしてるのかな?

ちび同士で(笑)。

新しいシーツを敷いたら、べべとドンタがベッドにすっ飛んできました。
クリックすると元のサイズで表示します

ふたりともキメ顔ですね。
クリックすると元のサイズで表示します

前使ってたピンクのは、リルが破いたんです。

台湾のいとこがプレゼントしてくれたものなのに(涙)。

今回は、ネットで安物を買ってみました。

布製品にお金をかけられないのは全部リルのせい。

いや、安物だけど、買い換え回数が半端じゃないから結局お金かかってるか^^; リルが破かない布があればいいのになあ。

べべ、ドンタ、気持ちいいかい?

それにしてもドンタと暮らす家族がうらやましい。

抜け毛の心配がないんですもの。

特定の犬種を誉めるのはあまり好きじゃないんですけど、トイプードルのなにがいいかって、毛がほとんど抜けないこと。掃除が楽ですね。まあ、ドンタ1頭が抜けなくても他の子たちが抜けまくるから、我が家ではあまり関係ないんですけどね。

明日から、家族募集をする猫たちもメインで登場します。

ドンタも家族募集中です。

合わせてどうぞよろしくお願いします。ペコリ。

大好きな幸ちゃんのママさんにかわいいアルバム、おいしすぎたゼリー、ワタナベオイスターをいただきました。幸ちゃんのママさん、どうもありがとうございました。
クリックすると元のサイズで表示します

今は亡きゴンタの認知症の介護でめちゃめちゃ体調を崩していた私に、幸ちゃんのママさんがワタナベオイスターを送ってくださったのですが、口中に広がって いた口内炎が数日で消えて驚きました。効力があまりにも凄まじくて。本当にいいですこれ。いいです!! 毎日飲んでます。免疫が上がり、皮膚病も改善され るといいなあ。

ではでは!

また1週間よろしくお願いします。

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す