カラー


今日は睡眠不足なので手短に^^;

午前中Kさん、こしず、ミニ次郎と一緒に去勢した病院へ行って抜糸を行い、その後ワクチンを打ってMOMOペットクリニックへ行ってきました。どうして病院をハシゴ?と思われるかもしれませんが、セカンドオピニオンは大事ですから^^;

皮膚は大丈夫だったんですが、去勢後たまたまが腫れ上がってしまったので、抗生物質を処方されて飲ませ始めました。病院でシーズー&キャバリアを連れ て来ていた女性が、ミニ次郎のこと可愛い可愛いと言ってくれて鼻が高かったです♪べべも付き添い犬として連れて行きました。帰り道に散歩して、ちょっと寝 て(昼夜合わせて4時間も寝てない・涙)その後スーパーへ行って買い物。それからべべナナリリを連れてお散歩へ行きました。お散歩は一日に4~5回。そ んな一日でした。けど慢性的に運動が嫌いな私にとって家の中、外を激しく動き回る事がもうヘトヘト^^; 情けない女です・・・。

病院から戻ったM次郎。エリザベスカラーの刑となりました。


ちょっと悲しそうなM。エリザベスカラーをあちこちにぶつけながら歩くので危険と判断。ダンボールに入れて落ち着かせました(汗)。


カラーをしているせいか?低いダンボールでさえまたげず固まったまんま(笑)。


動けない(笑)。


時間が経っても動けない。


まだ動けない。。。


最後には可哀想だからカラーを外し、救出してしまった私。この顔で見られるとつい甘くなるんですよね^^; それを分かっていたりして?!

夜、セレブ犬がかっこいい車に乗って、お父さんお姉さん2人と一緒にやって来ました。


そう、卒業生ラスティ(直生)。ご家族が旅行へ行かれるので日曜まで703号室で預かる事に。


ラス、うちに来てすぐエレベーターに乗って行きました。まるでさっきまで一緒に居たかのような振る舞い。去年の4月1日に卒業したというのに凄い記憶力。覚えてくれて嬉しかったです。今はチチと一緒に寝ながらTVを観ています。私も混ざろうっと♪

「ラスティ、懐かしいな。ぼくラッちゃんが大好きで毎日毎日一緒に遊んでたの。二人とも遊びに夢中でハハによく怒られていったね。ゆっくり寛いでね。ラン キングに参加しているのでMとラス可愛いって思ってくれた方はぽちっとクリックして応援してね。ペコリ。かつくんより。」

703号室かつくん&なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*