嵐の週末


怒涛の週末が去り、ちょっといい加減疲労がたまってクマが酷くなりました。

寝てない・・・。寝れない・・・。

1日4時間しか寝れない。主婦なのに・・・。誰か助けて(笑)。

チチが帰って来て楽した部分と、子供が一人増えてしまった部分があります。ストレスの原因は犬猫の数。数が多くて世話が大変だという事も少しはあるけど、ストレスはそんな問題じゃないです。こっちの子を触っていれば、あっちの子が悲しそうに見る。

べべ子を撫でていれば、リルが悲しそうにして、リルに手を伸ばせば、ナナと目が合う。ナナを触ると、Mが私のお膝目掛けて突進してきて、触ればあまたんが 泣く。そんでもって、卒業生ラスティのハイテンション(うちに居た2日間、寝顔を一切見ていません)ラスと遊ぶと、今度はほほが驚いて逃げ惑う(汗)。私 の手が足りない、時間が足りない、それがストレスです。犬も猫も全然悪くない、皆甘えたいだけなんです・・・。だからその分チチが帰って来てくれたのが本 当に良かったです。チチが相手にしてくれてる間にご飯とか作れるし、私も触ってなかった子を抱きしめる事が出来るから・・・。

手が4本欲しい・・・。
いや6本あってもいい。

そんな週末でした(笑)。

べべ子、ハハ妹の飼い犬、まめの狂犬病注射が出来たのは良かったかな^^
チチがお留守番してくれたので(その間掃除機までかけてくれてた♪)べべを連れて、ハハ妹と一緒に病院へ行くことが出来たから♪チチに感謝しちゃった週末でもありました(貸した3万返してくれないけどー ^^;)

明日からチチはまた居ない・・・。
ぞーとします・・・。

ささ、卒業生ラスはずっと元気いっぱいで2日間703号室を歩き回っていたので、いい写真が撮れなかったのですが、皆が嬉しそうにおやつをねだる姿が撮れました!

ちょっとぶれてますが、ナナとリル。


群がる面々。


M食べてますね^^ ラスとべべは真剣そのもの。


皆食いしん坊♪


順番順番!


何かうちがご飯あげていないような感じですね、真剣すぎて笑えます。


犬って素直で可愛いですね^^

おやつが終わるとお散歩タイム。組み合わせを変えながら、1日に10回は行きます。
これもチチが半分くらい担当してくれたから、ちょっと助かりました。

夫婦の会話は皆無だけど、力を合わせて頑張りましたよ(笑)。

元気いっぱいでやって来たラスは、元気いっぱいで帰って行ったけど、帰りの車でグーグー寝ていたとか^^;そりゃあんだけ騒げば寝るわね・・・。久々に会えて嬉しかったです。私もラスから元気をいっぱい貰いました♪ありがと、ラスティ♪また会おうね♪

「ラスティ嵐のようにやって来て嵐のように帰ったらしいね。ハハ、クマが凄くてますます外へ出るのが嫌になったとか。笑える・・・。ランキングに参加しているのでぽちっと写真をクリックして応援してね、かつくんより」

703号室かつくん&なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*