小愚痴


動画、私の声ばかり大きくてごめんなさいね^^;
でもお楽しみ頂けて何よりです。しゃべりすぎってコメント頂いたんですが、

はい、いつもいっぱい喋ってます。私は明るいヒッキーだから(爆)。

今日はチチが出稼ぎに行きました。静岡県に居るようです。
だから家ではハハ一人子6人(汗)。チチの夕飯を作らなくて済みましたが、遊んであげる人が私しか居ないからなかなか大変。あまたをあやし、べべは個別に お散歩へ連れて行ったので、後ほほ、トトロのぬこコンビ、それからナナリリの親戚コンビのご機嫌を取れば今日のお仕事完了!更新が終わったらはじめます。

明日はもっと大変。
チチが居ないのに、ハハ一人子8人(犬猫だから人ではないんですが)になる予定です(汗)。
バタバタしそうでとてつもなく恐ろしいのですが、頑張ります。

8人が5人に戻ったら今度こそゆっくりします。

絶対に!!!

そもそも5頭だとしても全然ゆっくりなんて出来ないんですよね^^;

強風に飛ばされた2万円近くしたシーツを探しに行きましたが、何処へやら。とても落ち込んで家に帰ってきたら、リルが靴下4足粉々にちぎって、チチのT シャツを破いているところで目が合いました(泣)。コラーって怒って、寝室へ行ったらあまたと目が合い、怒っている私に気が付いて逃げ出し、花瓶を割られ ました。もう、呆れ果てて何も言えず、せっせとお片づけ。靴下だってTシャツだってリルの手の届かない場所へ隠したんですよ。布製品をすぐ破くから。でも どっからか見つけてやるんですよ。

憎い。。。

でも、

愛してます

おしゃれに暮らすって言っていたけど、最近はめっきり諦めモード。
もうどうでもいいです。生活が出来ていれば・・・。

でも、これじゃあ本当に落ちぶれる一方だから、ダイエットでも開始しようかな。

今までダイエットって成功した試しなんてないし、やろうとも思わずにいましたが、2キロ太ったのではじめてみようかな。どんなのがいいのか分からないの で、思いつくのは絶食(爆)。2キロ痩せてから次のご飯を食べるようにしようかな。体に悪そうだけど^^;昔の服が、微妙に着られなくなってきたし、節約 してるから、食べないのはちょうどいいかも。紅茶を飲むのはやめられなそうですが、水太りってするのかな?

だとしたら紅茶もNG?

それならダイエットをやめます。

節約と言えば、せっせと頑張っているのにあちこちの電球がしめしあわせた様に次々ときれる。こっちの電球をかえると、今度はあっち(怒)。

ポルターガイストか?703号室は。きれるならいっぺんにして!

と愚痴りたくなっちゃいましたよ、本当。

今日はあてのない散歩のようにふわふわと書いてしまいましたが、明日から本腰入れて頑張ります。というか、頑張る羽目になっちゃいます、とほほ。

おすましあまたん。横にある黒の花瓶はもうこの世に存在してません(涙)。


「あたしはダイエットなんて出来ないから。食べるのが仕事だから。」


はいはい、ダイエットなんてしなくていいよ。
ダイエットするのはお母さんだけだから。

☆☆☆おまけ☆☆☆

いつもブログを見てくださってるワンコもニャンコも大好きさんからフードやおやつを頂きました。同封されているかつくん似の猫ちゃんが載ってる写真に萌え ♪ポーズが可愛い!!かつくんのおひげなしバージョンのようなお子ですが、とっても可愛いです。ありがとうございました^^

「明日からまた忙しくなるんだって。だから今日はあてもない更新になったらしい。リルもいたずら大将だけど、実はぼくが一番いたずら王だったんだよ。エヘ。ランキングに参加してるからどうか愛のポチをクリックしてぼく達を応援してね。 かつくんより。」

703号室かつくん&なな

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す