動画集


出来ました♪私が頑張って撮って、チチがPCに載せてくれました。うちのDVDカメラ、撮るだけは簡単ですが、それを処理してPCで見れるようにするのが大変なんです^^;

私には何だかさっぱり。
覚える気すら起きません(汗)。だからめったに載せられないのですが、夫婦の合作をご覧ください。あ、合作とか凄いこと書いてるけど、実際は日常のひとコ マです。しかも覚悟してください。かなり大音量です(汗)。私の声が大きいので注意しながら見てください。職場などで再生すると、ひんしゅくをかう恐れが ありますよ。

お散歩へ行く?

うるさくて702号室の方に多大な迷惑をおかけしちゃってますが(汗)いつもこんな風に元気よく出かけます。皆お散歩が大好き。この後に待っているご飯タイムも人気です(笑)。

べべの芸。

べべは芸達者。色んなことが出来ちゃうんです。言葉もかなり知っていて、今オシッコしてきなさい!と言うとオシッコしたり、ママんち行く?って言うと、う ちの母親の家を目指して歩いたり、とにかく人間の言葉が良く分かる。多分ナナやリルよりもずっと人間の言葉を理解しているんじゃないかなって思います。人 間の欲目で見て、賢い!って感じの犬ですが、動画では早く食べたくって慌てまくり^^; 先を読む犬になっちゃってますね。あ、私のテンションとそれから 着る物(ダサい服)は無視でお願いします(汗)。ヒッキー(引きこもり)で、ボンビーヌ(貧乏)ですから。

セクシーなナナ。

これ、いつも写真で撮っているから知ってますよね?ナナは呪文をかけるとお腹を出してセクシーに決めます(笑)。呪文は「ピーグーグー」(爆)。理由は聞かないでください。くだらな過ぎますから^^;

でしゃばり警察犬リル。

何も付け足しません。とにかくでしゃばり(汗)。誰かと誰かがもめてると必ずやって来て喧嘩を仲裁。喧嘩をやめないと、やめない方を噛みます。チチ、リルに噛まれましたから・・・。弱いほうの味方。正義のリルです^^;

ぬこ1 お返事あまた。

声萌えません?私だけ??
可愛すぎですよ。鰹節が大好物。お返事しまくり猫に変貌します。
早く鰹節を与えたい気持ちと、もう少しお返事してもらいたい気持ちが交錯して、頭が軽く混乱します(笑)。萌え!萌え!萌え萌えあまたん♪自分の子に悶絶してます。

ぬこ2 続き。

可愛いでしょ?トトロも登場。トトロがほほやあまたんと遊んでいる動画も沢山撮ったのに、チチがこれ以上は疲れるから今度にしてくれって。だからそれはまた今度いつか。トトロはおいで♪でやって来ます。ゴロゴロ喉を鳴らしまくって。

ぬこ3 ほほの食事。

猫を飼ってる方なら、ほほの動きがいかに鈍いか、すぐお分かりになると思いますが、これでも俊敏な方なんです。ご飯が食べたくって急いでますから。一生懸 命ジャンプしている姿に、バカな親は(私)いちいち感動しちゃってます。水頭症でも、元気に生きれる!ハンデを抱えてる方に是非見てもらいたい(大げさ) です。

「可愛いねって思ってくれたら嬉しいな。ぼくも亡くなる前、いっぱい動画を撮ってもらったよ。ハハ、まだ辛くてあまり見れないらしいけど、いつか笑って見 られるようになるといいなって。実際はもっと画像が綺麗だけど、載せてみたらかなり荒くて見づらいかも・・・。でもこんな感じで暮らしています。

あ、どれが一番お気に入りか教えてくれたら嬉しいです。ちなみにチチはナナちゃんかリルのが良かったって。ハハは、お返事あまたんが好きだって。ランキングに参加してるからどうか愛のポチをクリックしてぼく達を応援してね。 かつくんより。」

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す