同窓会 Ⅰ


今日は朝から5頭の犬の散歩をし、その後例の汚い犬をトリミングに出し(ほっ)掃除機をガンガンかけ、洗濯を終えました。クタクタ。ヨレヨレ。

ささ、同窓会の内容を少し!

晴天の中、タロパパが司会を務めてくれました。
タロママは、一人一人の名前と飼い犬の名前が分かるように首から提げる可愛い名札を作ってくれて、チチが名簿と簡単な紹介文を作って皆さんに渡しました。

準備は万端!!卒業生&ご家族が続々と集まります。


集まってきたところで、チチからの開会の言葉(笑)。


内容は確か、最愛のかつを失ってしまったけど、今日は皆さまの幸せを分けてもらおうと思ってます。最後まで楽しんでください。って感じかな。

次は自己紹介タイム。

予め、犬同士の相性を考え、こちらで席順を考えていたので、順番に皆さまに自己紹介をお願いしました。

私もマイクを握って自己紹介(変な顔)。何か照れちゃいますね。乙女だから(爆)。


小太郎のパパ&小太郎


終わると皆で少し団らんタイム♪

里子に出したダックスひなた&チチと私の友人横山夫妻


甘えん坊とわにチチ、メロメロ♪ リルはやきもち??


ご家族に見つめられたラッちゃんはどこを向いてるの??


集まった4チビ。楽しそうにじゃれるはな、レイ、かなた♪再会できて良かったね♪


レイのパパもにっこり♪


と思ったら、兄弟達に興味なしのまりん(笑)。

「あたちは子供がきらいなの。。」


まりんのお兄ちゃんかなたと、まりん家の同居犬メイプル&麦
「ぼくの妹をよろしくね!」


大人気の愛者は終始おりこう。タロと喧嘩するか?とちょっと心配してましたが、全然大丈夫でした。


「失礼だな。ぼく、一番いい子なのに!!」


会場はこんな感じで盛り上がってました。


賑やかでしたよー。


「ぼくは子供だからちょっと怖いの。。。」とロビー(うさぎ)。


団らんもひと段落すると、皆でゴザを敷いてランチタイム。私が不精なので、それぞれにお弁当を持参していただき、703号室からは、飲み物&ババ(私の母親)のお店から軽くおつまみを提供しました。

続きは又後で♪今日中にUPします♪

どう?楽しそうでしょ?(笑)

「ハハ今日ようやくお掃除しました。ちょっと休んだら次は動物病院へ行くんだって。同窓会、なかなか楽しそうでしょ?ぼくもみんながとても懐かしいよ。今日も愛のポチをよろしくね♪」

703号室かつくん

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*