同窓会メンバー2


さてさて、同窓会のメンバー、まだまだ続きますので早速紹介します。まだ1をご覧になっていない方は一つ下の記事を読んでくださいね^^

人間のみのご参加は、ブログを見てくださっているEIKOさん&ご主人。
ビンゴゲームで使ってくださいと、豪華な賞品をご提供頂き本当にありがとうございました。今は犬も猫も飼っていないようですが、戸建へ引っ越したら703号室の犬猫を貰って下さるそうで^^私も今から楽しみにしています♪

それから、ブログでお馴染み保護活動仲間のKさんとIさんもやってきてくれました。
Kさんからは皆さまへと、お土産まで頂いてしまいました♪

写真を担当してくださったnabeさん。
今回の写真は全てnabeさんのご提供です。お疲れなのに、一度帰ってCDに焼いてもう一度持ってきてくださいました。ありがとうございます♪助かりました。

受付をタロママと担当してくれたのは、ブログ友達のみいさん。 みいさんも自分で猫ちゃん達の保護活動などを始められ、忙しい日々を送っているのに参加してくださって本当に嬉しかったです。

それから、保護活動なさっているみぞさん。つくねちゃんと一緒にやってきてくれました。


みぞさんは以前、703号室のとわの里親さんを希望され、それがきっかけとなり、保護活動を始められたそうで、お会いできて本当に嬉しかったです。とても 優しくて素敵なお人柄にうっとり。もう少しゆっくりお話ししたかったな。土手犬などへのフードも頂きました。本当にありがとうございます。今度ゆっくり お会いしましょうねー。

●とわ(とわ)&お姉さん2人

 


美人姉妹のお姉さんと参加してくれたのは、笑顔の犬、とわ。最近犬に会うと吠えると心配していたお姉さんでしたが、いい子でした♪みなちゃんが保護した犬なので、みなちゃんとも会えてとても嬉しそうでした。

●ラスティ(直生)&パパママお姉さん

 


ラスは、ちょっと意外でした・・・。凄いあか抜けていたんですよ!!!何と言ったら良いか?すっかり世田谷犬になっていました(笑)。毛艶も最高。何か手に届かない存在になってしまって(笑)。まあ、性格は相変わらずハイパーでしたが^^;

●小太郎(トア)&パパママ

 


どうしてか?こたに会うといじめたくてたまらない気持ちになってしまいます。だって可愛すぎるんですもの。ちびっ子らしく控え目でしたが、逆に目立ってました。お洋服もバッチリ決まって、オシャレMIX犬代表?(笑)。同じ外見の並は欠席!次は会えるといいね^^

●コロン(ゴロ)&パパママ

 


私が以前プレゼントしたお洋服に身を包んでやってきた王子様。コロンはリリと同じホームレスが飼っていたので、リリと一緒に3年近く暮らしていました。今ではそんな感じが微塵もせず、幸せ街道まっしぐらの様子でした。

●メロディ(元気)&パパママ

 


メロも終始ニコニコ笑顔で参加してくれました。ママがトイレへ行ったら泣いて追いかけて甘えん坊ぶりを見せ付けてくれちゃって^^ 沖縄から来たチビ犬も、とっても立派な(外見は^^;)犬に成長していました♪

●ロビー(うさお)&パパママ

 


ある意味、ロビーが一番目立ってました。もう人形ですよ。可愛すぎて不思議な感じでした。連れて歩くたび大人気だそうでパパママはデレデレ状態♪他の兄弟とママ犬プリンは残念ながら参加できませんでしたが、皆元気いっぱい幸せに暮らしています。

参加犬、まだ続きます。

ごめんなさいね。一気に紹介したいのですが、写真の枚数が制限されてしまうので、3つに分かれてしまって^^; ちなみに703号室では、ほほと新しい犬 が留守番していましたが、私はもう心配で心配で^^; 次からはほほも連れて行こうかしら(笑)。卒業猫の同窓会もやりたいけど、猫は脱走の名人で環境が 変わる事を望まない生き物だからきっと不可能ですよね^^; 猫の同窓会、猫抜きでやろうかしら(爆)。皆写真だけ持ってきて近況自慢大会とか?! (笑)。それじゃ、同窓会にならないっか!

「ぼくの骨はカプセルに入って、チチとハハの首にぶら下がってるから、今日は一緒に参加したよ。みんなに会えてぼく、とても嬉しかった。もう少しだけメンバー紹介が続くけど皆さん気長に付き合ってね!」

703号室かつくん

スポンサーリンク





コメントを残す




*