2番目のアンカー ハニーミルク家2


一つ下の記事を先にご覧ください↓

ハニーミルクの新居は、我が家から車で1時間ちょっとのところです。お届けが金曜の夜だったため、チチも一緒に来てくれました。里親さんは、私たち夫婦よりお若く、美しいご夫婦です(笑)。つい先日、お引っ越しを終えたばかりだとか。

私、新築マンションを売っていたので、個人的に、新築マンションの内装が気になったりします。里親さんのお宅が新築マンションだと、いろいろ物色しちゃうんです(爆)。「そういえばうちも、かつては新築だったよな~」なんて、遠い目をしてみたり。

ミルクハニーのパパさん、ママさん、いろいろ写真を撮ってごめんなさい^^;
クリックすると元のサイズで表示します

これは完全に私の趣味の域ですからね。
クリックすると元のサイズで表示します

リビング横の広ーいお部屋。ハニたんが運動会できそうですね。
クリックすると元のサイズで表示します

この部屋とは別に、慣れるまでの間、つかうであろう猫部屋も用意してくださっていました。

おふたりの熱ーいお写真と一緒に飾られた、奥さまご実家の愛猫ちゃん♪
クリックすると元のサイズで表示します

チチ、スーツ。ご主人もスーツ。商談みたい。商談風景を、遠くからパチリ(笑)。
クリックすると元のサイズで表示します

スイーツをごちそうになりました♪
クリックすると元のサイズで表示します

新・ハニーミルク一家
クリックすると元のサイズで表示します

顔出しOKの許可をいただきましたので、3人で撮ってもらいましたよー!!
クリックすると元のサイズで表示します

美しいでしょ? 実物はこんなもんじゃありません! もっとです^^ 横に並ぶのがやだった……。腕の太さとか、顔の大きさとか、まちがっても見比べたりなんかしないでくださいね。ハニーミルクのママさんは、心も透明な女性です。

いたらない保護主の私とルルさんに、 あたたかい言葉、励ましの数々を、ありがとうございました。自信がなくなることも多いけれど、おふたりのおかげで、楽しくお届けすることができました。お 話している最中、がらにもなく号泣してしまったけれど、すかさずやわらかいティッシュを私の手に握らせてくださって^^; お見合いで、ミルクハニーのマ マさんが涙を流していた時、私が渡したのは、トイレットペーパーでしたよね(汗)。ごめんなさい。あの時はトイレットペーパーしかなかったの。

近いうちに、ルルさんと一緒に、会いに行きますね

これからも、どうぞよろしくお願いします。ペコリ。

あ、ミルクはまだ距離を取るものの(時々、シャーするそうです。そう言えば、最初の頃、うちでもやってたな)ブラッシング時には不覚にもゴロゴロ喉を鳴らしているよう!! 気持ちいいんだね。ちょっとずつ慣れている証拠だよね! ハニーは毎晩、すっご~くハイパーになって、大運動会を繰り広げているそうです。その様子が、目に浮かぶよう^^;

ハニーミルクにかかった医療費をご家族からお預かりしました。全額、医療ケアのお金を立て替えてくれたルルさんに渡しました。ありがとうございました。

我が家にも、おいしすぎの和菓子と、
クリックすると元のサイズで表示します

フードやお菓子をいただきました。
クリックすると元のサイズで表示します

どうもありがとうございました。ペコリ。

★★★おまけ★★★

帰ろうとした時、猫たちがいた寝室を覗いて唖然……。
クリックすると元のサイズで表示します

この大きさからすると、ミルクの仕業だな(笑)。

この後はおトイレの失敗もないそうで、ほっとしました。環境が変わったから、一瞬、分からなくなっちゃったのね。そういう時もあるよね、分かるよミルク!

かつくん「Ⅹ149Ⅹ150ミルク&ハニー、おめでとう! あ、ママさんの話ばかりで、ご主人の話をあまりしていませんでしたね、ハハ。ご主人は、会社の休み時間に“703号室チェック”をしてしまうほど、ミルクハニーを気にかけていたんだよ。超ステキメンです!

こんな家なら幸せ間違いなしだよね。

少し前までミルクは、ここにいたんだよ↓
クリックすると元のサイズで表示します

この写真だけでは分からないかもしれないけれど、生きていくのは楽じゃなかったと思う。人間がちょっと手を差し伸べるだけで、暮らしぶりがこんなにも変わるなんて。人間たち、ぼくたちのために、もっとがんばってね!

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

かつくん なな

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す