同窓会メンバー3


いよいよメンバー紹介もラスト。
皆さまの好きなあの子は居ましたか?残念ながら全員での参加は実現しませんでしたが、どうか一緒に同窓会をお楽しみくださいー。

見ていない方は二つ下の記事から順にご覧くださいねー。

まりん(ひな)&メイプル&麦&あきさん&Mパパ

 


今回は買出しを手伝ってくださったあきさん一家。ゲームなども盛り上げてくれました。まりあ&ことねが不参加となった為、5兄弟参加は実現しませんでしたが、3頭連れたあきさん一家のお陰で盛り上がりました。まりんは、兄弟に冷たかった^^;

●はな(セイ)&ママ&あやちゃんこうたくん

 


まりんの姉妹、スレンダーなはなちゃんは、兄弟と会って大興奮していました。いっぱい遊んで楽しんでくれたみたいで嬉しいです。お姉ちゃんお兄ちゃんのあやちゃんこうたくんが成長していたのでちょっとビックリ!!

●レイ(メイ)&パパママ

 


まりんの姉妹、レイとは卒業以来の再会でした。ちょっと車に酔ったみたいですが、慣れると嬉しそうにはしゃいでくれました。はなと仲良し。元々はながセイ、レイがメイ、2頭合わせてセイメイ(生命)って名前なんですよー。うふふ♪

●かなた(優人)&ママ&ママのお友達

 


兄弟の中で、かなたがやっぱり一番大きかったです。女の子達の1.5倍位はありました。チビの頃は小さいほうだったのに・・・。やっぱり男の子ですね^^ 久々にお姉ちゃん達と会って楽しそうでした。

それから、、、

大失態が。。。

はあ。。。

あああ。。。。。。。

もうやだ。。。

何と!卒業犬凛&同居犬の雪ちゃんも参加してくれたのに、チチが場所を伝えるのを忘れて、こちらの不備で会えませんでした(泣)。

夜電話が来てはじめて、凛&雪ちゃん&パパママが来てくれた事を知りましたー。バーベキュースペースで同窓会を行ったのですが、チチがそれを伝えず、凛 ちゃんファミリーはドックランでずーと待って居たそう。本当に申し訳ない気持ちでいっぱいで、昨日は残念で眠れませんでした。

わざわざ来てくれたのにーーーーー。

写真も送ってくれました。ドックランで待っていたときの様子。
(凛はシェルティ、雪ちゃんは黒柴)


もう本当にごめんなさい。ごめんなさい。次からはちゃんと私から連絡させていただきます。会えなくて悔しいから、週末会いに行ってきます!!

凛ちゃん、その時一緒にお散歩しようねー。

703号室での凛ちゃん。かつくん重そうですね^^; 大好きな一枚。

本当に凛ちゃん&ご家族ごめんなさい。週末お邪魔します。

やっとメンバーの紹介が終わりました。
やることが遅くて、1日かかってしまいました^^;
次は、ゲームの内容や犬達の様子など色んな写真をお送りします。
集合写真もお楽しみに~♪
(多分明日になるかと^^;)

「はあ、疲れた、紅茶のもう!あらよっと!と腰を上げたハハは、もう3日も掃除をまともにしてません・・・。人間ってバランスが大切だと、ぼくは思うんだけどな。まあ、大仕事をやり遂げたつもりになっているので、あなたの哀れみの愛のポチを押してあげてね。」

703号室かつくん

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*