同窓会メンバー1


はあ、まだ昼過ぎだというのに、既に私、疲れ果てました(汗)。

写真の整理、やっと一部終わったので^^;昨日参加してくれたメンバーだけ、急いでUPしたいと思います。

昨日は卒業犬の約半数強が、公園へ集まってくれました!
どこの子も皆共通している事は、アブナイ位愛されちゃっていること。会えて本当に感激でした!!そして、ブログを見てくださって参加してくださった方も居 て、嬉しかったです。手作りの同窓会。しかも殆どタロパパ&ママにやってもらって、恐縮でしたが、皆さんのお陰で最高に楽しかったです。

~参加メンバー~ 

卒業生は、上が昨日の写真、下は703号室で赤い糸を待っていた写真が続きます。

●タロ(成田)&パパママ

 


703号室1の暴れん坊。(2位はジャックですが、昨日は来られませんでした)同窓会で他の子と遭遇したらどうなるか?ちょっと心配でしたが、昨日はとってもいい子でした。はなまる♪二重まる◎♪

●ひなた(ひじき)&パパママ

 


ハハ妹が保護したダックスですが、まだきちんと幸せ報告の紹介をしていません^^;なんせ自分の仲の良い友人が里親さんになってくれているからつい、後回しになっちゃって^^; 昨日は、友人夫婦がちょっとふっくらしたひなを連れて参加してくれました♪

●べべナナリリ&チチ&私&かつ

 

 


703号室のホスト犬。けれどべべはいつも主役じゃないと気が済まないので、見ているのが大変^^;疲れちゃいます・・・。ナナ&リリはまあまあいい子でした。特にナナ、人見知りもなおって?ちょっと存在感が出たかも?!(笑)

●キャンディ(たら)&アンディ&ライナ&ゆきちゃん&みなちゃん&ママ&みらいちゃん

 

 


チワワのキャンディは最近の卒業生。と言っても、行った先はユキちゃんみなちゃん(保護活動友達)のお宅。昨日は、ちょっとスリムになって、先住犬のアンディ(ゴールデン)&ライナ(チョコラブ)と一緒に可愛いお顔を見せてくれました。

●愛者&パパ

 


703号室で高い人気を誇る愛者は、パパと来てくれました。相変わらずの可愛さに気品も加わって、苦い過去はどこへやら?(笑)。ドックランでもちゃんと他の犬と仲良く遊べました。次はママも是非一緒に!!

●ゆず(ゆず)&ちぃこさん

 


愛くるしいパピーも、17キロ以上に成長し、一番遠くへ里子に行ったのに、一番会う回数が多いのは、ゆずを里帰りさせたいとのちぃこさんの愛情?昨日は、違う犬を触ってると「あたち。あたち。」と自分アピール(笑)。静岡からの参加です。

●そら(ACO)&パパママ

 


703号室に居た頃は、不思議と全然私になつかなくて、ちょい悪だったそらなのに、卒業してから会うとウレションでお出迎えして私にベッタリとくっついてくる。何で??(笑)。昨日は姫、ご機嫌がよろしかったようで、他の犬とも挨拶していました♪

写真がこれ以上載らないので、続きは又すぐにでもUPします。
参加メンバー、まだまだ続く!!

「ぼくの骨はカプセルに入って、チチとハハの首にぶら下がってるから、今日は一緒に参加したよ。みんなに会えてぼく、とても嬉しかった。まだメンバー紹介続くからお楽しみにね!」

703号室かつくん

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*