晴天万歳♪


今日は、703号室の同窓会♪

日頃の行いが良い私達は(笑)、良いお天気に恵まれ、皆で再会することが出来ました!来られなかった方も沢山居ましたが、来てくださった方も沢山居て、お陰さまで素敵なひと時を過ごす事が出来ました^^

なのに、私、写真を一枚も撮ってません(爆)。
それに!動画を撮影しようと、DVDも持って行ったのですがそれも使わずじまい。。。

でも!

ご安心ください^^

一眼レフをお持ちのnabeさんがいい写真をたっくさん撮ってくれました♪って言うか、nabeさんが一眼レフを持っているのを知ってからは、今日は全部お任せしちゃおうともくろんでいたんです(笑)。うふふ♪

早速撮った写真を頂いたのですが、何せ数が膨大すぎて整理できません(涙)。
今日明日に整理してお届けしますので、お待ちくださいー。

それから、コメント返しが遅くなっていますが、別に私、悪くありません(爆)。

文句はこの方に言ってください ↓


同窓会の前日、虐待飼育場から保護して、バタバタしててやることが遅くなってます。写真でお分かりの通り、かなりキツイ状態の子なので、病院や美容院などもう色々やることがあって^^;

この方の経緯も、近日中にUPします。というかしばらく居座る羽目になると思うのでゆっくりでもいいんですが・・・。何はともあれ、凄い、臭いです(涙)。

「ぼきは おるちばん でちたの。。。かなちかったの。。」

写真の整理、頑張ります!!!
nabeさん!本当に沢山の写真ありがとうございました^^

「ぼくの骨はカプセルに入って、チチとハハの首にぶら下がってるから、今日は一緒に参加したよ。みんなに会えてぼく、とても嬉しかった。ハハの写真の整理、早く出来るといいな。皆さま、期待を込めて、今日も愛のポチをお願いします。」

703号室かつくん

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す