あたちを見つけて


今日、傘を忘れたのに、外出先で雨に降られてしまいました。

雨に打たれながら家路を急いだ私は、ふと、帰る家のない猫たちの姿を想像し、胸がギュッと痛みました。冷たいアスファルトの上で、じっと忍んでいる猫たちに、あたたかい寝床を与えてやりたいです。厳冬が訪れる前に、1匹でも多くの子に終の棲家を探したい。

今、我が家には保護猫みもがいます。

なんでこの子が703号室に残っているのでしょう。

器量よしのみものご縁探しをがんばらないとね。

みもはこんな雨降りの夜に、外にいなくて本当によかった。
クリックすると元のサイズで表示します

「あたち、売れ残りじゃないもんっ」
クリックすると元のサイズで表示します

わかってるよ。

当たり前だよ。

誰もそんなこと思わないから安心しなさい。

みも、これからはみもがうんざりするほど、みものことを皆さまにアピールして、みもに目を留めてくれる方を見つけるからね。それまではうちで我慢の生活になっちゃうけど、いい?

「ハハ~! ときどきこうやって、あたちと遊んでくれますか?」
クリックすると元のサイズで表示します

「あたちがさびしくなったら、抱きしめてくれますか?」
クリックすると元のサイズで表示します

「みもはいい子だね♪ ってほめてくれますか」
クリックすると元のサイズで表示します

もちろんですとも。

「じゃあ、契約成立ね^v ゜
クリックすると元のサイズで表示します

「ハハ、あたちはハハがだ~いすき!」
クリックすると元のサイズで表示します

(青のシュシュも似合うでしょ? 男の子に見えちゃいますかね?)

ありがとう。私も大好き。

「でもハハ、きっとあたち、未来のごかぞくのこと、もっとだいすき」
クリックすると元のサイズで表示します

そうね。

そうなるわね^^;

そうなったら、さびしいけど、さびしさの100倍、うれしい、かな?

みもは家族を求めています。ステキな子です。どうかお問い合わせください。ペコリ。

仮名:みも
性別:おてんば女子
体重:3キロ
年齢:1歳弱

ウイルス検査(FIV、FeLVともにマイナス)
ワクチン済み
フロントラインプラス、ドロンタール済み
不妊手術済み

食欲旺盛の健康優良児です!

★★★おまけ★★★

最近ご無沙汰していましたが、うちのナナちゃんのお写真をどうぞ♪
クリックすると元のサイズで表示します

親の私が言うのもなんですが、超美犬ですね。ナナがいい子すぎるのが自慢です。ナナの存在自体が自慢なの。時間が取れたらどっか遊びに連れて行きたいなあ。ベベリルも一緒に。

★★★ありがとう★★★

うららさん、猫砂ありがとうございました。ちょこっと写ってるのはみもたん^^
クリックすると元のサイズで表示します

お婿入りしたにゃでしこたちにもわけさせていただきました。この砂だとトイレの成功率が一気に上がりますよね。うちも保護猫たちによくつかってますよ!

minudariさんより、ブドウやご寄付をいただきました。minudariさん、ありがとうございました。

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す