ちょっとブレイク


今日は一人でねこママさんの展示会へ行ってきました。

首からかつの骨をぶら下げているので、一人ではなく、私とかつの二人。
チチに途中まで車で送ってもらい、何度も行き方をレクチャーされました。
田舎主婦が迷わないよう真剣に道順を教えてくれました(笑)。

案の定、慢性かつ病の発作(涙)に襲われてしまい、ねこママさんに迷惑をかけてしまいました。ねこママさんのノートには来場者さんからのメッセージもあって、幾つかかつへのメッセージを温かく読ませていただきました。ありがとうございます。

かつの葉書やその他可愛い葉書を数枚買って帰りました。

その様子は又次回にでもUPします。

素敵でした。

ユキちゃんみなちゃんのお家で飼われている猫の紹介をして、それからサプライズを!と思っていたんですが、ちょっと疲れてしまって^^;

それは次回にしますねー。
今日はもう寝ちゃいます。。。明日病院へ行くので早起きしなきゃ!

「昨日ぼくからのメッセージ少なかったでしょう。ぼくはおしゃべり猫さんだからもっといっぱいおしゃべりしたかったのに、5000文字までしか投稿でき ませんって出て、ハハがぼくのセリフを大幅カットしちゃったの。今日はハハと銀座へデートでした。そして夜、タロパパママが遊びに来てくれたので、ぼく は忙しい一日だったよ。ほほもちゃんとホスト猫さんを頑張ってました。偉かったよ。ぼくのお仏壇にハハがいっぱいお花を買ってきて活けたから、何か華やか になったの。ぼくが居る場所がお花に囲まれて、ぼくはとてもいい気分でおねんねするの。
皆さまも、暖かい格好で大好きな子とねんねしていい夢を見てね。そして良い朝を迎えて下さい。今日も愛のポチをお願いします。   かつくんより。」

703号室かつくん

スポンサーリンク





コメントを残す




*