特別枠について


皆さまこんにちは。

さて、「幸せをつかんだ犬猫たちのカレンダー」に、制作陣の卒業犬猫たち以外もぜひ参加してもらおうとの案が持ち上がりましたので、お知らせいたします。

特別枠にスペシャルゲストとして我が子を登場させたい方は、必ずよーくお読みください。

【特別枠、カレンダーの定義のご説明】

カレンダーのコンセプトは、「保護活動」の浸透、「保護犬猫たちにスポットライトを照らすこと」ですので、参加は、原則、保護犬猫に限定させていただきます。動物保護団体、または個人の活動家によって保護された犬猫を里子として迎えられた方、あるいは、ご自身で保護した犬猫のみとなります。ご理解くださいますよう、お願いいたします。

定員12名(内訳:犬6頭および猫6匹)

応募〆切⇒2012年6月15日(金)
参加希望頭数が多い場合は、抽選とさせていただきますので、抽選発表は〆切日から、1週間程度かかります。発表はブログ上で行う予定です。

写真の送り先(重要) ⇒ calendar.boshu@gmail.com

※お問い合わせなどについても、上記のアドレスでのみ、受け付けています。ブログのコメント欄や、私のアドレスにお送りくださっても、個人では対応ができません。

登場する「月」、デザイン、写真の大きさなどの個別のご指定は、お受けすることができません。

一枚の写真に複数頭の犬猫が写っていても、基本的には大丈夫ですが、一家族一回のご応募に限らせていただきます。

デザインの関係上、お送りいただきました写真について、イラスト風に加工、または切り抜きをする可能性がありますので、ご了承くださる方のみとさせていただきます。

【もうちょっと詳しく!】

事務局側のPCから連絡を取らせていただくことがあります。携帯アドレスだと、はじかれてしまう恐れがあるので、連絡手段として、PCアドレスをお持ちの方に限定させていただきます。

参加希望数が多いと、抽選になります。写真をお送りくださったとしても、必ずしも掲載できるわけではないので、お手間に感じられる方は、ご遠慮ください。

カレンダーは、“商品”として、販売する予定です。賛同企業のオフィシャルカレンダーになる可能性も高いです。ご了承ください。

【参加する方へ】

上記のアドレスに

①ご本人のお名前
②抽選の際に発表させていただくハンドルネーム(HNがない場合には実名になります)
③掲載させる犬、または猫の名前(ローマ字表記)
④掲載させる犬、または猫の年齢
⑤掲載させる犬、または猫の性別
⑥掲載させる犬、または猫の紹介、あるいは家族になった「いきさつ」を簡単に(100~200文字程度)添えてください。
⑦掲載させる犬、または猫の写真を1枚(⇒ファイル添付形式)

を送ってください。

●抽選前にあらかじめ写真を送っていただく理由は、「犬猫の実在」の確認、つまり、いたずら防止のためです。ネットの世界でのやり取りゆえ、ご理解くださ い。また、参加希望者さまのお手間や、やり取りにかかる時間を節約するために、制作の暁には、送られてきた写真をそのままカレンダーの写真として採用させ ていただこうと思っています。カレンダーに載せようと思う1枚を、送ってくださいね。

※印刷物として扱うので、サイズが小さすぎる写真、携帯電話のカメラで撮った写真、被写体がぶれている写真、暗すぎる写真、などは受けつけられない可能性があります。

って、かなり細かくなってしまい申し訳ありませんが、カレンダーは、「明確なコンセプトを持った印刷物」であり、「多くの方の目に触れる商品」ですので、皆さまにご理解いただけると信じています。写真の制限などは、卒業生のご家族も同じですからね^^

制作陣一同、皆さまのご参加、心よりお待ちしております。

スポンサーリンク





コメントを残す




*