まーも通信


こんにちは。
今日はチチの日ということで(関係ありませんが)、私チチから最近感じた面白い出来事と、ちょっと感動した出来事をお届けします。

面白いできごと・・・、703のゴンちゃんはご存知の通り、老犬です。
ゴンちゃんスペースで、うんちやおしっこをしますが、気をつけないと家中が刺激的に香りに包まれてしまいます。
なかでも、うんちは発見が遅れると、何十回も踏まれ、ものすごいことになるわけです。
そのため、比較的早い時間に帰宅した際にはうんちをしにお外へ連れてくようにしています。
あまり嬉しそうではありませんが、ゴンちゃんも少しは気分転換になるかと思って・・・。
そう、それはハハがバイトでいない夜でした。。。
帰宅した私は、まずベベナナリルを散歩に連れて行き、次にゴンちゃんを連れて行こうと、いつもの通り左手をゴンちゃんのお尻に、右腕を首周りのポジションで抱きかかえた時、左手に何かモコモコしたモノを感じました。
数秒はゴンちゃんの金のタマタマかと思いましたが、次第に大きくなったのです。
そうです、ものすごいタイミングでゴンちゃんはうんちをしていたのです。
初めての経験かつ、何故かひとりで笑ってしまいました。
ちなみに、手に持ったうんちはそこまで臭いませんでした。

感動した出来・・・、ハハからもありましたがまーもが手をグーパー&ゴロゴロ言いました!この様子はまーも通信からご覧ください。
やっぱりお金じゃ買えない感動ってありますよね。

↓からも見れますので、どうぞご覧ください!

暖かいご支援をくださった皆さま、本当にありがとうございます。

スポンサーリンク





コメントを残す




*