史上最高の“まーも通信”


言葉はいらないよね。

まーもからのメッセージを受け取った方へ。

今までで最高の動画を見てくださり、ありがとうございます。

つい最近まで、まーもは屈強で怒りんぼで孤高な野良猫でした。

人間はもちろんのこと、犬の散歩中にすれ違うだけで、我が家の犬たちに対しても、威嚇が止まらなかったほどです。人も犬も、他の猫たちのことも、狂ったように拒絶していました。自分自身以外、なにも信じようとしない猫でした。

現在、白血病と慢性腎不全と闘病中。

この世にいられるのが奇跡だと言われるほど、腎臓の数値が悪く、体中に毒がまわっている状態です。普通は、立つのもやっと。

だけど、まーもは、ひたむきに生きています。

そんなまーもに、最近、お友だちができたのです。

そのお友だちへの親愛をしめす姿をみていたら、雄叫びをあげたくなりました。

私たちが生きるこの世界はきっと、想像以上にすばらしく、愛と希望に満ち溢れています。

今、猫を保護しようか迷っている方は、ぜひ、まーもの声を聞いてやってください。

703号室史上、最高のデキの動画を、ご覧あれ!!(再生しなきゃ損しますよ)

PS まーもがお友だちにちょっかいを出しますが、どんなちょっかいなのか、わかった方はコメント欄に書いてくださいね。いえ、別に理由はないの。ただコメント欄に書いてもらったら、私が喜ぶってだけだけど(笑)。

LOVE

もういっちょ!

LOVE!!

愛、愛、愛!!

スポンサーリンク





コメントを残す




*