なにがくっついているのですか?


虎鉄へのお祝いコメントをくださった皆さま、ありがとうございました。卒業記事の時にいただけ るお言葉は、格別に嬉しいものです。またがんばろうと思うし、次に繋がる気がします♪ それから、応援してくださった皆さまへ心から感謝しています。どう もありがとうございました。

そうそう! カレンダーの「特別枠」についていくつかのご質問をいただい ていますが、まだ素案の段階ですので、本格的に決まったらお知らせします。「特別枠」の写真集めは長めに期限を設けているので、ゆっくりでも大丈夫です。 ご質問にありましたが、印刷にかける関係上、携帯電話で撮った写真は厳しいかと^^; 私もスマホで撮ったお子たちの写真が山ほどたまっていますが、それ はカレンダーには使いません。カレンダーはカメラで撮った写真をつかいます。(ちなみに、私のカメラは中古で買ったNIKONの一眼レフです)

さて、その中古NIKONでかわいすぎる写真が撮れましたので、ご報告いたします(爆)。

「ぼくのおしりに、今、なんかくっついた」
クリックすると元のサイズで表示します

「なにごと?」             「なにごとでもないわよ」
クリックすると元のサイズで表示します

「な~んだ! 気のせいか」           「…………」
クリックすると元のサイズで表示します

「こわい。お母さん、雷鳴ってるよ
クリックすると元のサイズで表示します

カーテンをぜーんぶ閉めたのに、へーへー言っちゃって、ナナちゃんかわいそうね。お母さんも雷イヤだよ(涙)。雷が去るまでお母さんがナナちゃんを抱っこしてあげようか?

「いい。ここから動きたくない。でもお母さん、遠くに行かないでね」
クリックすると元のサイズで表示します

「ん? やっぱなんかいるっ! ぼく、おしりに振動を感じます」
クリックすると元のサイズで表示します

「くるっリサイクル」   「こっち見なくていいから、どこにも行かずそのままじっとしててよ!」
クリックすると元のサイズで表示します

「お母さ~ん! ナナちゃんがぼくのおしりにくっついてるよ」
クリックすると元のサイズで表示します

え? 今ごろ?

あまぱん、どんくさすぎるだろ ̄ー ̄汗

ふ^^

ご一笑いただけましたか?

あまぱんは703号室の癒しですね♪

さあ、今夜はベベナナリルを連れて、お泊りに行きまーす

ほほ、あまた、ゴンタ、まーもはハハ妹がちょくちょく様子を見に来てくれるので安心です。明日の昼には帰ってくる予定なので、お留守番は1日弱だけどね。

さあ、ベベナナリル、日頃おりこうにしてくれているごほうびだよ!

Are you ready?
クリックすると元のサイズで表示します

かつくん「最後の写真は……なんか、張り切ってるの、ハハだけの気がする写真でしたね。

ベベちゃんナナちゃんリルはお出かけ大好きだから、ハハが荷作りを開始したら、テンションが上がるはず。帰宅後、家が荒れているのがなにより我慢できないハハは、今日大掃除しました。その間チチは、まーもの“人馴れ”をがんばっていましたよ。

それにしてもあまたは、おめでたいくらいどんくさくて、平和な男子ですね。このキャラで、本当に外にいたのかなあ? ぼくは不思議でなりません。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!」

クリックすると元のサイズで表示します

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す