虎鉄2


今日は、かねてより楽しみにしていためぐろのいぬやしきさんとのランチや、emi-goの 病院へ遊びに行く予定が入っていたのですが、天気が不安定で、お子たちが怖がるため(私も怖い)、延期となりました。残念です。めぐろのいぬやしきさん と、先日座談会でご一緒した際に、お互い話し足りなかったので、ランチのお約束をしたのです。何の座談会だったのかはおいおい書きますね。

1日空いてしまったので、ひたすら寝ました。今週は昼のバイトもあったんです。昼のバイトは、朝の6時に起きないと間に合わないため、睡眠不足でした。おかげでスッキリ!

さて、きのこ改め虎鉄(コテツ)の卒業時の様子を! 写真満載でお送りします。

まだ「1」を読んでいない方は、一つ下の記事を先に読んでくださいね。

こちらが里親さんの新しいお家のリビング。
クリックすると元のサイズで表示します

以前お住まいだったマンションもステキだったけど、さらにパワーアップしてますね。
クリックすると元のサイズで表示します

よく見てくださればわかりますが、ドアの内側に階段があります。動物の玄関への飛び出しの危険性を考え、設計したそう。窓は5cm以上開かないよう、あら かじめロックがつけられ(さらに強化する予定)、吹き抜け部分には、近い将来、虎鉄用のキャットウォークが完成するんだとか。この日はまだ仮止めの段階で したが、早速虎鉄用のキャットタワーが用意してありました↓
クリックすると元のサイズで表示します

大型犬が2頭は余裕で入るBIGなケージ。お引っ越しの最中なので、業者さんの出入りが激しい時は、虎鉄の安全を守る意味で、ケージが必要ですよね。
クリックすると元のサイズで表示します

うちの卒業犬らん
クリックすると元のサイズで表示します

703号室の同窓会でも、いつも美犬と言われちゃうのよね♪
クリックすると元のサイズで表示します

性格も花丸。シャイだけど、実はおてんばの一面もあって、優しい女の子。
クリックすると元のサイズで表示します

かわいすぎだろらん……。
クリックすると元のサイズで表示します

その魔性の笑みで、ご家族を悩殺しちゃってるんだね。
クリックすると元のサイズで表示します

らんと虎鉄は性格がちがうので、らんが完全に虎鉄を受け入れるまで、時間がかかるかもしれませんが、ふたりとも、表面上のつきあい? は上手にやっていますからご安心ください。
クリックすると元のサイズで表示します

らんが若干引いてますが、まあまあの距離感でしょ?
クリックすると元のサイズで表示します

私の傑作写真! 自画自賛ですが、見よ! 初日にしてこのシンクロぶりを。
クリックすると元のサイズで表示します

虎鉄、嬉しいねえ^^
クリックすると元のサイズで表示します

関係ない一枚ですが、らんが水を飲んでる姿が萌えたのでパチリ↓
クリックすると元のサイズで表示します

人間の私たちも、コーヒーとケーキをいただきました。ハート型のケーキには、ちっちゃなマカロンがのってるんですよ。おいしかったな。
クリックすると元のサイズで表示します

ペチャクチャ談笑タイム
クリックすると元のサイズで表示します

虎鉄を抱っこしている奥さまの奥で、親バカのご主人がなにをしているかわかりますか?
クリックすると元のサイズで表示します

早速虎鉄に食べさせるごはんを準備しているんです。うふふ。
クリックすると元のサイズで表示します

虎鉄は、虎鉄にとってこの上ないご縁を得ることができました。

皆さまもそう思うでしょ?

以下が昨晩虎鉄ファミリーから送られてきた近況写真↓
クリックすると元のサイズで表示します

いっぱいありすぎて選ぶのが大変でした。
クリックすると元のサイズで表示します

キッチンでおねだり? うちでもよくやってたな。
クリックすると元のサイズで表示します

らんとはこんな感じ↓
クリックすると元のサイズで表示します

もっと幸せになるんだよ。遊びに夢中になり、興奮したからって、お母さんのこのきれいな手を、本気でかじってはダメよ。
クリックすると元のサイズで表示します

わかった?

この手が、お前さんを守ってくれる手だからね。

かつくん「Ⅹ182虎鉄、おめでとう。えらく時間がかかったなしかし。でも、まわり道をした分、ゴールした時の喜びはひとしおだよね。

虎鉄へのお祝いコメント、お待ちしてます。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!」

クリックすると元のサイズで表示します

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す