幸せになった犬の幸多と里親 


こんばんは、今回はチチからの投稿です。

情けない話、幸多が旅立ってから、ご両親へ電話の一本もかけられず少し現実逃避していましたが、先日の日曜日、幸多くんの家に行って参りました。

そこで、幸ちゃんパパママの口から幸ちゃんからどれだけ幸せを貰ったかを教えて頂きました。そして、約1年の間に撮られた無数の写真から、幸多の名前の通りどれだけ一緒に素晴らしい時間を過ごしたのかを改めて感じました。

パパとのお昼寝。

クリックすると元のサイズで表示します

パパは読書、幸ちゃんは引き続き。。。

クリックすると元のサイズで表示します

「相手にしてよー」
クリックすると元のサイズで表示します

幸ちゃんが旅立ったのは悲しく寂しいことですが、パパママがそれぞれ、その事実を受け入れている様子をお聞きし、何故か幸せな気分になりました。
過去に感謝し、辛いことを消化し、これからを生きる。私もこのようにありたいものです。

幸ちゃんは可愛い子でしたが、パパママも素晴らしい方です。

ママは北欧のお伽の国から出て来たような、透き通るような綺麗な肌をもつ品のある美しい方。見た目だけでなく、心はとても優しく、幸ちゃんに問い合わせを くれた時は、メールのやり取りでしたがあまりにも完璧だったので、「里親詐欺?」と思ってしまったほどでした。ということを、昨日ハハが本人にそのままば らしてました。
ハハも少しは品格をおすそ分けしてもらいたいものです!

パパは、犬に対する教育方針は基本概念から細かい所まで私と少し似ていて、私よりも筋が通り、細かいことを気にせず、話が面白い方でパパの話に皆聞き入り ました。昔はヤンチャだったパパ、もし学生時代街でお会いしていたら、僕は所持金を靴下の中に隠し、目をそらしたことでしょう。そして本当に心優しい方 で、幸ちゃんへの感謝の言葉には感動しました。幸ちゃんのお届けした日は、ジャーキーをスタンバイしていました。

幸多は厳しい道のりを歩いてきたと思いますが、終盤はこんな素敵なファミリーと一緒だったのです!

人生は厳しいことの方が圧倒的に多いですが、幸せを感じる瞬間があるから捨てたものじゃないですね!

幸ちゃんありがとう!
幸多パパママありがとうございます!

おいおい、まだ寝たり無いのかい?

「まだちょっと眠いな~」

クリックすると元のサイズで表示します

「な~んてね! 僕パパママ大好き!」
クリックすると元のサイズで表示します

「ぼくの定位置」

クリックすると元のサイズで表示します

「トリミングにも挑戦! 王子みたいでしょ?」

クリックすると元のサイズで表示します

「ぼく、パパが大好き。どこへだってついていくよ」

クリックすると元のサイズで表示します

幸多パパママや他の方々から沢山の物資を頂いてしまいました。
後日ハハからアップさせて頂きます。

ハハの本、私は読み終わりましたが、ハハからの購買命令が出たため、お小遣いでアマゾンから購入いたします。(怒りの☆2つのレビュー予定・笑)

「ハハはこの前酔っ払って帰ってきて、何もしてないチチの腕に噛み付いたりして大暴れしたんだって。だから今回は、ポチッとしないでね」

かつくん なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*