可愛い命の捜索願い


ふとっちょくんは見つかりました。ご協力ありがとうございました!

迷子犬ももちゃんがまだお家に帰って来ていません。

クリックすると元のサイズで表示します

里親さんは勿論のこと、70頭の保護犬保護猫を抱える保護主さんも千葉から探しに行っている状態です。それだけではありません。私の愛するKさんがもも ちゃんの事で胸を痛め、毎日のように探しに行っています。Kさんはももちゃんのご近所さんではないので、探しに行くのは本当に大変なことです。Kさんが胸 を痛めていると私も胸が痛い。

だからみなさまにお願いです。

ももちゃんの保護主さんや里親さん、それからKさんはブログをやっていません。新聞の折り込みチラシやポスターで情報提供を呼び掛けていますが、件数が減ってきています。ブログをやっていらっしゃる方、写真の転用やリンクはフリーですのでどうぞよろしくお願いします。

↓ももちゃんの情報↓
いなくなった日時 4月17日(金)PM5:30頃
いなくなった場所 越谷市神明町1丁目の自宅
もも 1才 女の子 15kgぐらい
茶色で痩せ型 立ち耳 鼻と周りの毛が黒い
紺に赤の十字の首輪
赤の迷子札

どうか生きている姿で無事保護されますように……。

皆さまも愛犬の管理には十分お気を付けください。

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す