ご報告


昨日は落ち込んであまり眠れませんでした。

今日は、保健所主催の犬のしつけ教室にうちの子をデモ犬として参加させる予定が入っていた為、どうしてもキャンセル出来ず、せっかく犬達を連れて行くのだ から元気を出して行かなければと、張り切って出かけましたが、CD-Rのことが頭から離れませんでした。午後4時過ぎ、しつけ教室を早々に切り上げ、チチ に送って貰い、べべナナリリと家まで帰って来ました。チチは、その後卒業生武次郎の家に向かいます。

どうしてか?

むーちゃんのパパから電話があって、CD-Rをみてくれると言ってくれたからです。

数台のPCを所有するパパなら何とか修復できるかもしれないと思う反面、何処を回っても難しいとさじを投げられたことから、むーちゃんのパパでも、ちょっと難しいかなと思っていました。やっぱ大金を出すか、それでなければ諦めるか…

家でお留守番すること、2時間。

「なおったよー!」

とのチチの電話で飛び上がり、もう家で踊り狂いました(笑)。

ご心配をおかけしましたが、完全に復活です!!素晴らしい!!!

むじパパさん~、本当に感謝してもしきれません!かつをまた失ったような感覚で、苦しかったんですが、今は取り戻したような感覚で、舞い上がっています♪

むじママさんも心配してくれてありがとう♪

その他、卒業生リュウのまゆさんからも修復に力を貸してくださるお電話を頂いたり、他にも沢山の方が心配してメールやメッセージをくださったり、もう感謝の一言では言い表せない気持ちです。今の私の心境をあらわす言葉を探すのが難しい。

私のドジから起ってしまったことなのに、何でこんなに皆さまが優しいのか…

あ、まだHDは買ってませんが、武次郎のパパが、同じものを沢山コピーしてくれたので、大丈夫です。次のお休みの時にでもHDを買いに行きますね。

こんなに可愛い写真も戻って来ましたよ~!


ほほが小さい頃、リリと遊んでいる一枚。もう嬉しいよ~。
ほほ、小さい時の写真がもう見れないと思うだけで狂いそうだったよ~。
ほほほほ、ごめんよ~。
やっぱりほほは、可愛いね

「ぼくのパパって凄いでしょ?」


うんうん、むーちゃんのパパは凄いよね!!むーちゃん、ありがとうね!!

ってことで、週末バタバタとしてしまい、シェリ&シロップの卒業記事が遅くなりましたが、明日にはお届けできると思います~♪サプライズ満載なのでお楽しみに~!

元気が戻った私からの、ご報告でした!

★あ、カレンダー、締めきらせて頂きます。私が保存している写真は全てサイズが小さめに設定しているので、写真自体が小さくなってしまうかもしれません が、70枚ほど送らせて頂きました。皆さまから頂いた写真も送りましたよ~。それをそのまま採用できるかは、分かりませんが、ご協力ありがとうございまし た^^ 発売の話が本格的になったらまたお知らせします~。是非来年のカレンダーは703幸運カレンダーを!(笑)

「皆さまのお陰で元気になったハハ。本当にありがとうございました!
武次郎君のパパママ、ありがとうね。ぼくの写真が減ったこと、もう大泣きしまくってやだやだと言い続けたため、チチが困り果てたそうです。でも元に戻ったから、夕飯は豪勢で良かったと喜んでいます。単純だな…

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんのの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから。かつくんより」

かつくん なな

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*