ジェリーの近況


ただいまテンション上がらず(吐き気)。でも自業自得。

昨日、久々に飲みに行ったんです。チチに保護猫ティティやコロやうちの子たちのお世話を頼んではりきって出かけました♪ すんごーく楽しかったので泥酔。どんくらい飲んだのかは書けません。きっと引かれます(爆)。普段飲まないから免疫が薄いんですね。一旦スイッチが入ってしまったものだから、あとは壊れるまで飲み続けちゃいました。

地元へ戻ってきてチチを3軒目に呼び出し、バーで暴れた私(恥)。

「いつも酒を飲む俺を悪く言っているけど、自分の方が最悪じゃん?」

チチにそう言われました。反省……。でも、充実した夜でした!

いやね、実は忘れたいことが色々とあって(遠い目)。
なんて、冗談ですが。

でも飲みに行く前の日はイライラが止まらず、どうしたら良いのか分からなかったんです。あちこちから「猫を保護して」との電話が鳴りやまず、断ると、「なら、仕方ない。保健所へ連れて行く」という人までいたもんですから……。

簡単に保健所なんて口にしないで!
死をチラつかせて脅迫する気?
私が先に死んだらあの世からめいいっぱい呪ってやる。

ご安心を。
脅しに屈して協力を約束したのでその子たちが命を奪われることはありません。
でもいい加減ムカつきますよ。はあ……。で、飲んじゃったんです(笑)。

今日はラッキーボーイの卒業生ジェリーの近況について♪
[マジカルメーカー終了のお知らせ]

幸せを手にできる子はまだまだ少ない。だからこそ、皆さまに自慢したいのです! そして一緒に喜びを分かち合いたいのです♪

ジェリーは卒業生黒澤くんの兄弟です。フワフワしているから女子に見えるけど、男子。あっという間に里親さんが決まったので、ブログでの登場回数は少ないのですが、こちらのページにちょこっと書いてあります^^

募集を始めてすぐに、今の里親さんからお問い合わせを頂きました! 一発でこの方に渡そうと決めました。ご自宅の飼育環境を写真におさめ、説明書きを添えてメールで送ってくれたんです。もう、大安心! しかも先住猫ちゃんの名前が「よしき」。

ジェリーの希望者さんは、何とぷくぷくさんが保護してみいさんが預かった子猫「よしきくん」の里親さんだったのです! ブラボー! ご縁決定^^

お見合い兼お渡しはジェリーを保護していた病院で行いました。みいさんにも一緒に来てもらって。なのにみいさんは大遅刻(笑)。そういうところが可愛いんですが。

ママに抱っこされて。
[マジカルメーカー終了のお知らせ]

この後、里親さんはタクシーでよしきくんが待つご自宅へジェリーを連れて帰りました。私とみいさんはファミレスでペチャクチャおしゃべり(笑)。ジェリーの良縁を祝ってお茶で乾杯。

以下は里親さんから送られて来たジェリーの近況(よしきくんも登場します)。

おねんね
[マジカルメーカー終了のお知らせ]

「ぼく、上手にあそべるよ」
[マジカルメーカー終了のお知らせ]

お兄ちゃんとお昼寝
[マジカルメーカー終了のお知らせ]

「ぼくたち、幸せです」
[マジカルメーカー終了のお知らせ]

「なんだろ?」        「なんだろうね?」
[マジカルメーカー終了のお知らせ]

可愛いでしょ? もう、写真見てにやにやしちゃいましたよ~。あんまりにも幸せそうで♪ よしきくん、ジェリーをよろしくね。パパさんママさん、本当にありがとうございました! おいしいクッキー、ご馳走さまでした。

☆☆☆おまけ☆☆☆

森さん、素敵なお花ありがとうございました。
[マジカルメーカー終了のお知らせ]

卒業生セーラ&コテツ&並の里親さんセーラさんからもこんなに美しいお花が!
[マジカルメーカー終了のお知らせ]

ウルウル。ありがとうございます。他にも色々頂いていますがまた今度載せます。

「コロ子ちゃんは元気です。心配しないでね」
[マジカルメーカー終了のお知らせ]

コロ介(女子)週明けに薬浴に連れて行きます。また写真を載せますので、コロに会いに来てやってください! コメント返し著しく遅れています(汗)。必ず全部お返しますので、しばしお待ちください。ごめんなさい。ペコリ。

卒業生アッシュ(コバマ)の里親さんがブログをはじめました。
アッシュ家へGO!→http://blogs.yahoo.co.jp/xxhirokoxx
アッシュのママさんは、うちの卒業黒猫たちと「黒猫の会」を作りたいと言っています(笑)。そしてアッシュを産んだママ猫は近日中に保護する予定です(汗)。

かつくん「はんなりさん、卒業生まりん一家、チャーリーママさんが本の宣伝やイベントの告知をしてくださいました。ありがとうございます!

Ⅹ126ジェリー、おめでとう。よしきくんといつまでも幸せに。

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」
かつくん なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*