クリスマスと最近の様子


寒い日が続きますね。私は最近、何度も風邪を引いてはすぐ治るが続いています。

久しぶりに私、チチから投稿させていただくのですが、内容が思い浮かばないので、年末に入手したスマフォに入っている写真にそって、クリスマスと最近の様子をご報告いたします。

私は24日のクリスマスイブに親知らずを抜歯しました。その足で向かう先はハハの強い希望によりコリアンタウンの新大久保。

韓国のスーパーでテンションが上がってるハハ。
韓国時代劇によく出てくる「松の実粥」、「アワビ粥」を入手してご満悦の様子でした、アーメン。
クリックすると元のサイズで表示します

「ぼくは年末は調子悪かったけど、注射打って朝寝昼寝夜寝をくり返して今は回復したよ」
クリックすると元のサイズで表示します

リルちゃんには、わざわざ川崎から前のお父さんが会いに来てくれました。いつもの待ちあわせの大師は年始で人がごった返していたので、ひらめのいた大きな公園へ。

仕事がんばってる前のお父さんにリルは満足げでした。
クリックすると元のサイズで表示します

引っ越ししたみたいだから、今度はこっちから遊びに行こうね。

ちょっと猫見知りのひらめくんときのこの様子。
めちゃめちゃ仲良しじゃないけど、いい距離かな。
クリックすると元のサイズで表示します

昨晩ふたりの動画を撮影したのでよかったら見てください。

のんびりでチョコ食いのひらめと、落ち着きのないドカ食いのきのこんの様子です。

ふたりはほぼ初対面。いつもは違うお部屋にいるのです。

ちなみに現在の703号室の猫界代表取締役はほほですが、あまた君が陰で新顔に対して教育しています。

いつもはこんなにかわいいお顔していますが、、、
クリックすると元のサイズで表示します

きっちりと睨みをきかせて新米猫達に対して、説教しているらしいです。
クリックすると元のサイズで表示します

かつくん「今年もチチは仕事に励んで、ハハはご縁結びとみなさまへのご報告をしてゆくように!

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!」
クリックすると元のサイズで表示します

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す