休日


こんにちは。
今日はハハに代わり、私からの投稿。

今日のかつくんはお昼に病院に行っていつも通り栄養注射をして、帰ってきたからちょっとしたインタビュー(動画掲載しましたのでご覧下さい!)そして今はお昼寝しています。

かつくんは一生懸命頑張っています。
最初は「頑張れ頑張れ」と言っていた言葉を誠実に実行してくれています。
こちらの言葉を超えた頑張りに今は軽々しく「頑張れ」と言えなくなってしまいました。
今、ハハや私が言う言葉は「偉いね」です。
頑張って頑張って、本当に偉い子です。

最初はFIPということが信じられませんでした。
現実から目を背けたかったのだと思います。
次にこの病気を認識してからは絶望感のみ。
何の当ての無い奇跡を信じては我に返って。
運悪く暫く出張中だったので、いつ最悪の日が訪れるかとビクビクしていました。
しかしかつくんはまだ頑張っています。
お腹もお水で大きくなってしまいましたが、顔がこけてしまいましたが、それでも頑張っています。

先日、かつくんに外の空気を吸ってもらおうとベランダの窓を開けていたときのこと。
一匹のセミがベランダで仰向けになって転がっていました。
それを見たかつくんは飛び掛り、セミを全部食べてしまいました。
それから2度程、死んだばかりと思われるセミをかつくんに与えたところ全て食べてしまっています。
セミさんにはかわいそうなことをしましたが、かつくんの本能はまだまだ健在です。
嫌な気分になった方がいるかも知れませんね、すみません。

今は、時々かつくんが勝ち得る元気な時間を大切に過ごしています。
奇跡が起きることも願いながら、チーコさんから教えてくれたを温灸して、酵素水を飲ませて。
ハハがこのブログで得た素晴らしい方々からの力も絶大です。
本当にありがとうございます。

「毎日応援ありがと。今日はハハの代わりに乳とハハ妹とで病院にいったんだ。本当は病院嫌いなんだけどね・・・。あ、乳じゃなくてチチだった。てへ。」

middle_1183825675

スポンサーリンク





コメントを残す




*