ラブリーパピー


703号室へやってくるのは、3度目になるパピーが昨日お昼、戻ってきました^^
本当なら、私がもう少し早い段階で自宅で保護したかったのですが、かつくんの容態が悪くて、延期延期になってしまって、ちびたちには悪いことしちゃいました^^;

でも、私がみれない間、清潔な病院で手厚く可愛がられていたので、とっても安心♪昨日、シャンプーしてもらったそうで、とっても良い香りでやってきまし た(笑)。順調に成長しているし、性格もますます人馴れしてて可愛くて仕方ないし、自慢の坊や達です(笑)。今日ワクチンへ行く予定でしたが、昨日シャン プーしたばかりなので明日にします。今日は自分の通院でした。チチに付き合ってもらっていきましたが、今の所、大した心配をせず、普通の人と同じ暮らし をしていていいと言われ、少し安心しました!

かつくんですが、昨日3口位缶詰を食べたっきり、又。。。
もう、私はノイローゼ寸前です(爆)。かつくんを抱えて屋上から飛び降りようかな(ウソ)

かつくんの事を書くとキリがないので、ちょっとこの辺で終わりにします。私が一喜一憂している状態ですので、皆さんにも多大なご心配をおかけしています が、一緒に生きると決めているので、一緒に生きていくために、あらゆる方法を模索し続けます。家中良いと言われた漢方やら薬やらかつくんが以前好んで食べ ていたものだらけなので、これ以上むやみに増やすわけにもいかず(笑)もう少しゆっくり見守っていきたいと思います。本当にありがとうございます^^

今日は、私と一緒に子犬がやって来たことを喜んでください^^

ジャーン!キャリーから3頭の元気パピーが顔を出します!!


いらっしゃーい♪とと、少し大きくなったね。相変わらず可愛いね☆


お帰りー♪あおいは、(リルをはじめとする)野次馬達に圧倒されちゃってました^^;


うさぎ(うさお)も笑って笑って!!少し顔周りの毛が伸びちゃったかな?


清潔な病院内とはいえ、きっと運動不足だろうと、早速大運動会を開催しました!


玄関の方は、大理石なので涼しくて、皆集まってきます。


ととは身をかがめて、リルに親愛のご挨拶♪
(この後リルに必要以上にいじりまわされ、ベトベトになっちゃいました・涙)


うさおが奥で笑っていますね!うさちゃんはいつもいつも楽しそう^^


遊びまわったちびたちは、揃って元気良くお水タイム。


「あの~ぼく達と今度合コンでもしませんかぁ!」とうさお。


「100年早いわよ。。。」と熟女たち(爆)。


「こわーい!逃げろー!!さ、次は違うお部屋を探検だー!!」


とまあ、こんな感じでバタバタ遊ばせ、その後ゲージに入れて、ご飯を与えて、のんびり眺めました。あ、食べてる食べてる・・・。お腹パンパンだ ^^ 食べてる姿って、とっても可愛いな。。。 うさおは何でも一番早くて、仕草が可愛くて、あおいは少しだけ独立心が高くて、遊びも上手で、ととは何で も一番遅くて、泣き虫で弱虫(笑)。小さくてもちゃんと三者三様の生き方をしているんだわ。人間の事が大好きで、心から信じている所は皆共通しているけ ど。小さい尻尾フリフリで寄って来る姿は、もう、たまりませんね。そして無防備な寝顔は、食べちゃいたい位可愛いです♪

どんな犬になるの?

どんな一生を歩むの?

良い犬になって、良い一生を歩めると良いね。3頭がそれぞれ、幸せを競い合うほど素晴らしい暮らしが出来ると良いね!その為には、私がもっともっと頑張らないとね!!

という訳で、大小7頭でしばらくバタバタしますので、コメント返し又遅くなるかもしれません^^; ご了承下さい。。。

スポンサーリンク





コメントを残す




*