可愛い悪魔


可愛い赤ちゃん犬も、3頭集まればこれが結構手ごわい相手になることは、ご想像頂けると思います^^; もう朝から大バトルですよ! 誰と誰のバトルか?

勿論、子犬VS私のバトルです(笑)。

1頭ずつだと気が弱く、すぐに泣いちゃうくせに(うさおはあまり泣きませんが)3頭集まると凄い気が強くなるから(笑)笑えます・・・。勝手に飛んで勝手 に転んで勝手に泣いて勝手に暴れる(笑)。もう、勝手にしてーー!って感じですが、ゲージの中はメチャクチャ(泣)。その掃除を1日7回位繰り返し(じゃ ないとウンチとか踏んじゃうので^^;)放して運動会させ、ご飯を与え、洗濯機を回す。体も臭くなるので拭いたり、汚れを取ったり。。。それだけで何時間 もかかります・・・。それに加え、色々やることが詰まってるので、ますます時間が無くなり、昨日は珍しくベットに入って10秒位でバクスイしちゃいま した^^;

で、それから5時間半後に起床し、又繰り返し(笑)。

でも、楽しんでやってる部分が多いので、ご心配なく。

綺麗に片付けたゲージも


多分10分後にはペットシーツグッチャグッチャだろうな。。。(嘆)。。


台の上は、人様に見せられない位物で溢れ返っていますが、せっせと動いてる間、リルに子守をお願いしています(笑)。


リルも(精神的に)子供だから、最初はヨシヨシモードで子守をするのですが、最後にはいつも子犬相手に乱闘寸前になるので、頼めるのはせいぜい5分。そのうち子犬が悲鳴を上げ、私の元にダッシュしてきます。

「怖かったよー。ぼく鬼みたいな白い犬を見ちゃった!!」


「ぼくは震えが止まらないよ。犬って怖いね。。。」


「ぼく、ぼぼぼぼく、ノーコメントで。。。」(あおいぶれてますね^^;)


とまあ、こんな感じで私にチクリに来る(笑)訳ですが、リルも危害は加えていないのでご安心をー。ただ、社会勉強?の一環として追い回しているだけ?(笑)。まあ、このトレーニングを続けると、逃げ足は速くなるから良いかな??(笑)。

「ばっかみたい。」


今から子犬たちのワクチンへ行くので今日はこの辺で~。

コメントメール返信、その他大変遅れています。ご勘弁をー。
そしてお急ぎの方は、その旨をお伝え下さい。。。急いで返信するようにします。

スポンサーリンク





コメントを残す




*