おやつ


卒業犬の容体が少し落ち着いてきたので、私も精神的な余裕が出てきました。今はひたすら、立ち上がれ! がんばれ! の念力を送っています。

今日は自分の通院日。ババ(母)とおじが一緒に行ってくれました。肝臓の薬の処方が遅く、ふたりを待たせてしまったけど、文句も言わず、じっとしてくれたので助かりました。

さて、届いてだいぶ経ちますが、ぽんきちさまより、ひらめへの支援物資をいただきました。
クリックすると元のサイズで表示します

ひらめを保護した時の記事を読んで、私のブログに非公開希望で、物資を送りたいとのコメントをくださったのです。ひらめへのあたたかいメッセージとともに、私たち夫婦への励ましのお言葉も添えられていました。ぽんきちさまのご善意に深謝します。ありがとうございました。

ぽんきちさまからのかつおバーを、本日のおやつにしたいと思います♪
クリックすると元のサイズで表示します

これ、みんな大好きですね。さっそくほのがお魚のように釣られてきましたよ!
クリックすると元のサイズで表示します

私の左側の足もとには、元祖食いしん坊娘がスタンバイ^^
クリックすると元のサイズで表示します

ベベは闘病中のため、決まったものしか口にできないし、これは猫用のおやつなので、一口もあげられません。べべ、ただみているだけでちょっとかわいそう?

おやつを狙って犬たちがわらわら集まってきました。こうして並ぶと、ほのがすごく小さく感じる。
クリックすると元のサイズで表示します

あれれ? ナナちゃんが真ん中にいたのに、ほのがナナスポットを取っちゃったっ!
クリックすると元のサイズで表示します

ほの、臆せずに犬たちの間に割って入ってかっこいいね♪ それにしても、リルはカリカリを食べない分際で、なんでおやつの時だけ寄ってくるんでしょう?

これは猫さん用だからお前たちはだめ。猫さんが食べ終わったら、ササミチップスをあげるから、お行儀よく待ちなさい。わかった?
クリックすると元のサイズで表示します

「ギロッ。横領ですよ。犯罪ですよ。そのおやつ、ぼく宛てに届いたんじゃ?」
クリックすると元のサイズで表示します

ひらめ、そんな怖い顔をしないの^^; ほのと半分ずつ食べればいいじゃない(笑)。ひらめもほのも大切な保護猫だから、送っていただいたおやつは、仲良くわけよ♪

★★★おまけ★★★

「今はだめ! 食後のお手入れ中!」     「ほの と あそびたい」
クリックすると元のサイズで表示します

「お行儀よく待ちなさい。わかった?」
クリックすると元のサイズで表示します

かつくん「卒業犬のこと、いい報告ができるといいなあ。今はまだ、心配の渦中にいるから、ハハは頭の整理ができなくて、書けないみたいだけど、里親さんの 愛と努力と涙が、必ずいい結果を生むと信じています。卒業犬に関わってくれているすべての人が、全力で動いてくれています。みんな、どうもありがとう。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!」

クリックすると元のサイズで表示します

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す