昨日から何回も更新しすぎてごめんなさい^^; 一晩経ってようやく心が落ち着いてきました。今まで、女子だと思って姫扱いしてきたヨチヨチは、実は男子でした(ショック)。縞三毛にみえるのも、気のせいだと思うことに。たぶん、サバ×白模様です。
うちの夫が、パンヤ(Panya)と名づけてみましたが、どうでしょうか?(汗)
パンヤくんは、男子だったので、予定していたお見合いが流れました。
また募集しなおします。応援してー!! 皆さま!! お願いします。ペコリ。
月齢:生後1か月半
体重:850g
性別:男子
駆虫、検便、風邪の治療済み
ウイルス検査済み:FIV、FeLVともにマイナス
食欲旺盛、健康状態万全のちびイケメンです。
遊ぶ時は遊ぶけど、ケージに入れておくと、おとなしく寝ますよ。
ただいま里親募集中
はい。やっぱり子猫は長い説明文より、写真をバシバシ載せないとね♪
パンヤくんの写真展へようこそ!!
数日前、今現在よりもっとおちびの頃
別の生き物?
おすまし顔もなかなかでしょ?
うるうるのお目目でなにをみているのかな?
(答え:猫じゃらし)
「あそぼ♪」
制止しないと止まらないので、押さえこんで撮った一枚。
昨日撮った写真。オスだとわかって驚愕しましたが、私の中にパンヤのあたたかいぬくもりを感じて。
※汚い家着はスルーでお願いします。
おすまし顔のパンヤくん。
おもろ顔のパンヤくん。
猫ベッドに入っている図を撮りたいのに、叶いません^^;
お! きたきた
でもヘンな顔ばかり(涙)。
おい、おちびさん。マジメにモデルさんをお願いしますよ……。
パンヤくんは、元気いっぱい。
小さいのに社交的で、人を疑うことを知りません。
澄んだ瞳に映るのは、ウキウキの今と、ワクワクな未来。
パンヤ、703号室にきてくれてありがとうね。ごほうびにパンヤの好きなものをあげるから、なにがいいか聞かせてごらん。
「んーとねえ~」
「ぼく、かぞくがほしい」
家族ねえ。承知した。ではパンヤくんにふさわしい明るく優しいご家族をさがしてあげよう!
パンヤの家族を募集していますので、どうぞお問い合わせください。あわせて、成猫のほのの家族希望もお待ちしています。ほののこともよろしく!
★★★ありがとう★★★
だいぶ前ですが、いつも応援してくださっているMWさまより、シーバがたくさん届きました。MWさま、うちの子みんな食べてます。ほのくんにも与えていますよ。どうもありがとうございます。他にもいろいろ届いていますが、またの機会にUPしますね!
かつくん「パンヤって名前、不思議だよね。チチの頭の中をのぞいてみたい。ほのへのコメントを多くいただき、ハハは本当に喜んでいます。みなさま、ありがと。順次お返事を書きますね。
ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!」
ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました
お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。
足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、
⇒足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!