再スタート


今日、バイトが終わったのが、深夜12:00。通勤に1時間かかるから、帰宅が午前1:00(涙)。ハハ妹によると、うちの近所に、変態が出没したらしいので、帰り道がちょっと怖いです。まあ、私を襲う「モノ好き」もいないと思いますが(爆)。

バイト中は、まるで苦行。

働いていらっしゃる皆さまには、本当に頭が下がります。お疲れさまです。

タイトなスケジュールがつづき、心神喪失一歩手前でしたが、いいこともあったんです。

今朝、久々にチチのスーツ姿をみました。

実はチチ、数ヶ月前、突如会社を辞職しました。長い説明は省きますが、退職金や手当などが出なかったので、いきなり、我が家の収入が断たれたんです。そう でなくても、この夏は、超、支払いが多かったので、精神的に追い詰められていました。今まで、自分がいかにチチが与えてくれる日々の上で、あぐらをかいて いたかも、思い知りました。

少額の貯金と、私のバイトでなんとかやりくりして、今にいたりますが、すごく不安でした。でも、私はチチを信じているのです。チチって、のほほんとしてみ えるでしょ? いつも酔っぱらっていて、バカばかり言っているし。だけど、仕事に関しては、とても有能で、自分に厳しく、勉強家で、尊敬に値する人です。 身内を誉めるのも、みっともないですが、私は、チチはこれからも、スキルアップ、ステップアップをくり返す人だと思っています。

我が家のソルジャー、新しい会社でも、がんばれっ

チチが働きだしたからって、すぐにバイトを辞められるわけではありません。紹介してくださった方に申しわけないし、今までのマイナスを補てんする意味で も、しばらくはつづけようと思います。スヌーゴンや、うちのお子たち、保護猫たちのケアはちゃんとやりますので、ご安心を^^

「ハハ、あたちたちのごはんの時間や、あそびの時間を第一に考えるように!」
クリックすると元のサイズで表示します

「考えるように!」
クリックすると元のサイズで表示します

はいはい ̄ー ̄

そうそう!

今日の午前中、Kさん、Oさんと一緒にMOMOペットクリニックへ行ったんです。これから家族募集する猫も連れて行きました。猫のことはまた今度書きますね。

一番の目的は、元土手犬宙に会うためでーす! は、2006年の703号室の卒業生ですよ。
クリックすると元のサイズで表示します

卒業生宙、 つい先日、目の手術を受けたのですが、予後が悪く、生死を彷徨っていたのです。でもご家族の献身的なケアのおかげで、見事復活しました! もう、宙んちの ブログを読んでいて、心配でたまらなかったよ。何回もメールや電話しちゃいました。宙、元気になってくれてありがとう。土手時代の宙をよく知っているKさ んも、宙の顔をみれて喜んでいたよ。

目のまわりの毛が生えそろったら、また元の美犬顔に戻るね♪
クリックすると元のサイズで表示します

辛い手術を乗り越えて、おりこうだったよ。どうかどうか、長生きしてね。
クリックすると元のサイズで表示します

宙のご家族から、猫型のかわゆいクッキーとゴンタへのご寄付をいただきました。
クリックすると元のサイズで表示します

ご寄付は、ご家族からじゃないんだった(笑)。宙からゴンタへだったですね。どうもそこにこだわりがあるようで……宙ママさん、宙から、でよろしいんですよね?

宙、どうもありがとう。大切につかわせていただきます。

この他にも、Mさまより、ご寄付をいただきました。Mさま、本日お手紙も届きましたよ! どうもありがとうございました。ペコリ。

~お願い~

703号室を応援してくださる方は、卒業猫あずきの投票を応援してください♪

ここをクリックすれば投票できます↓↓↓

http://contest-2011.doubutukikin.or.jp/vote/detail/311/

かつくん「チチのスーツ姿は、まるでソルジャーだったと、大げさなことばかり言ってるハハ。たった数か月だったけど、長い道のりに感じたらしいから、しょうがないかもね。ぼくもチチのこと、応援しているよ。がんばれっ!

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!」

クリックすると元のサイズで表示します

スポンサーリンク





コメントを残す




*