おでかけ


昨日は、長瀞へ行ってきました。チチが、どこかのブログで、長瀞で愛犬と戯れる写真をみて、感 化されたようで、しおりまで作ったんです。チチのしおりには、●●時 ●●にて川遊び、とか、●●時、●●で休憩(かき氷を食べる)など、細かくスケ ジュールが書かれていて、こっちがその通りに動かないと、イライラするから疲れました(汗)。

でもまあ、楽しかったです^^

みて↓ 滝ですよ滝っ!
クリックすると元のサイズで表示します

180cmのチチがこんなに小さく写ってますね。
クリックすると元のサイズで表示します

いやはや、絶景♪
クリックすると元のサイズで表示します

気温が高い日でしたが、水遊びメインだったので、ベベナナリルも嬉しそう。
クリックすると元のサイズで表示します

ナナ、リル、いつも我慢ばかりさせてごめんね。
クリックすると元のサイズで表示します

こういう時は、思いっきりはじけようね。
クリックすると元のサイズで表示します

ベベはびしょ濡れだけど、ハッピースマイル
クリックすると元のサイズで表示します

私はすっぴんだったので、写真はだいぶ遠慮しました^^; これはまだマシなやつです。
クリックすると元のサイズで表示します

犬たちの集合写真。やっぱり少し暑そうですね。
クリックすると元のサイズで表示します

泳ぐナナ
クリックすると元のサイズで表示します

我が子を眺めるチチの顔は、いつもデレデレです。
クリックすると元のサイズで表示します

じょうずじょうず♪
クリックすると元のサイズで表示します

ナナちゃん、よーくがんばりました。花丸です!
クリックすると元のサイズで表示します

この後、場所をかえて、船で川下り(ライン下り)を体験しました。ベベナナリルも特別に乗船許可が出たので、一緒です。景色が本当にきれいで、吸い込まれそうでした。カメラを車の中に忘れてしまったので、写真が撮れませんでしたが、脳裏にしっかり焼きつけています。

帰り、カフェでかき氷を食べて涼むことに。そこも本来は犬NGですが、ベベナナリルがおりこうだったので、いれてもらえました。うちのお子たちがいい子にしてくれていたので、鼻が高かったです^^
ベベナナリルが、私の保護活動をお手伝いしてくれているので、ほんのご褒美のつもりで出かけたのですが、べべたち以上に私が楽しませてもらいました。

犬と暮らすって、素晴らしいですね。

お留守番組の猫たちにも感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとう。お前たちのおかげで、私は毎日幸せです。

かつくん「川下り、相当絶景だったらしい。猫たちとスヌーゴンはお留守番になってしまったけど、楽しい一日を送れてよかったね。たまにはいいよね。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!」
クリックすると元のサイズで表示します

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す