悪女ちゃん


ちまたは3連休ですね。うちにはまったく関係ないですが^^;

食欲が減退する季節だとも言われていますが、私には全然関係ないです(汗)。食べまくっています。

もうだいぶ前に胃袋の中に消え去ったので、今やただの思い出写真にすぎませんが、少し前に、念願のマンゴーを食べたんですよ! おいしかった
クリックすると元のサイズで表示します

これ、いただきものじゃないんです。自分で買ったわけでもありません。高級マンゴーが食べれるほど、うちは余裕じゃないです。このマンゴーは、 docomoのポイントをためてGETした品なんです。カタログをみた時、お米にしようと思ったんですが、一晩悩んだ挙句、どうしてもマンゴーが忘れられ ず、マンゴーを申し込みました(笑)。贅沢ですね。

「ハハさ~ん、マンゴーの話はそれくらいにして、この黒い塊(ほほ)をあたちのお部屋から連れ出してくれない? あたちのねころんを占拠する黒、じゃまくさいんですけどぉ」
クリックすると元のサイズで表示します

「ねえ、黒いの、もう1時間も籠城してるじゃない。そろそろ出てよ」
クリックすると元のサイズで表示します

めいめい、ねころんは2つあるでしょ? 大吉がねころんをつかわないから、めいの分がちゃんと空いてるよね? ほほは新しいもの好きの冒険家だから、ねころんが気にいったんだって。
クリックすると元のサイズで表示します

「ハハ~」
クリックすると元のサイズで表示します

「めいが拗ねてこっち来ちゃったよ」
クリックすると元のサイズで表示します

めいって思い通りにならないとすぐ拗ねるのよね(笑)。そこがまたかわいいんだけどさ。大ちゃん、せまくて悪いんだけど、めいの思う通りにしてあげて^^;

「このオセロ(あまぱん)は、枕にちょうどいいっ」
クリックすると元のサイズで表示します

ふふ。

気持ちいいよねめい。わかるわかる。
私もよくあまぱんを枕に昼寝しちゃってるもん。まあ、私の頭は重いから、さすがに全体重はかけられないけど。あまぱんって、おなかがぷよぷよしてて、 ウォーターベッドのような寝心地なのよね。それにしても、大吉にはとことん尽くすめいだけど、ほほとあまぱんにはめっぽう強気女王さまキャラだね。悪女だ わ(笑)。

★★★お知らせ★★★

もうーすさんが本を出版します。本の題名は、「のこされた動物たち」。福島原発の犠牲になった動物たちへのレクイエム、救われた少数の動物たちのその後など、もうーすさんの魂の1冊とも呼べる内容になると思います。私ももちろん買う予定です。

福島県へ実際に行った、姉ちゃんの話を聞いただけで、吐き気が止まりませんでした。それくらい、実情はひどいのです。まったくもって、理不尽の一語だと思います。

だからこそ、多くの方が知るべきだし、考えるべきですよね。

本には、リア子も登場します。

「わたしも載ります。ぜひ、手にとってくださいね」
クリックすると元のサイズで表示します

では皆さま、よい連休を~!

~お願い~

703号室を応援してくださる方は、卒業猫あずきの投票を応援してください♪

ここをクリックすれば投票できます↓↓↓

http://contest-2011.doubutukikin.or.jp/vote/detail/311/

かつくん「今日、ハハはハハ妹と一緒にベベちゃんの病院へ行ってきました。耳にできものができて焦ったらしいけど、診察の結果、なんともなかったみたい。よかった。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!」

クリックすると元のサイズで表示します

スポンサーリンク





コメントを残す




*