リア子の家族が決まりました!


コメント、メールのお返事が遅れています。ごめんなさいね^^;

明日は、べべ、ナナ、リルを連れて、秩父に遊びに行くので、ネット環境にありません。近日中にちゃんとお返事するので、気長にお待ちくださいね!

今日は嬉しいお知らせがあります。

福島県からやってきたリアンドクシネの保護猫、リア子の家族が決まりました!!
クリックすると元のサイズで表示します

保護に携わった、emi-goちゃんもうーすさん、ありがとうございました。

ケージをプレゼントしてくださったMIHOさん、ありがとうございました。

ツイッターで拡散しまくってくれたみいさん、MIHOさん、もうーすさん、ありがとうございました。

リア子の家族募集のため、顔出しして協力してくれた黒木先生、ありがとうございました。

里親さんのお宅の近くにお住まいのキャラメルさんも、里親さん家の脱走防止に親身に相談に乗ってくれています。キャラメルさん、ありがとうございました。今夜、私はバイトで行けなかったのですが、キャラメルさんと、tennjanさんは、実際に里親さんのお宅にお邪魔して、脱走防止策を里親さんと一緒に講じてくれています。里親さんからの依頼ではなく、こちらのおせっかいですけど(笑)。

リアンドクシネのメンバーもがんばりました^^

仕事の合間に、リア子専用HPを作り上げたパピコ代理さん、ツイッターでも、つぶやきまくったよね。お疲れさま。

リア子を預かり、家族同様に接してくれた姉ちゃん、お疲れさま。

里親希望者さんとのメールのやり取りをしたルルさん、忙しい中、お疲れさま。

すべての写真のアレンジや、イラスト(これから取りかかるそうです)を担当し、私と交代しながらリア子の家族募集をしてくれたtennjanさん、お疲れさま。tennjanさんは、現在、里親さんと一緒に、脱走防止策を練っています。お届けまでにもう一度里親さんのお宅へ行って、柵などを取りつける予定です。

応援してくださった皆さま、バナーをはってくださった皆さま、本当にありがとうございました。

リア子はたくさんの方の愛を賜り、幸せな猫ですね。
リア子の里親さんが、必要以上にプレッシャーを感じていないといいのですが(笑)。

お見合いは、姉ちゃんちで行いました。姉ちゃん、ルルさん、tennjanさん、私の4人と里親さんでいっぱい話し合いました。パピさんは仕事で来れませ んでしたが、メールや電話で逐一報告しています。里親さんは、リア子のワクチンの日に、こちらの病院へ来てくださる予定なので、パピさんはワクチンの日 に、里親さんと会います。その後、キャラメルさん、tennjanさんがもう一度里親さんちへ行って、柵を取りつけるので、それが完了し次第、お届けしま す。

いろんな人が関わっているから、複雑ですね^^;
読んでる皆さまの頭の中がごちゃごちゃしないといいんですが。

とにかく、リア子はご縁が決まりました!!
クリックすると元のサイズで表示します

ありがとうございました♪
クリックすると元のサイズで表示します

リア子物語は、まだつづきます。不定期更新ではありますが、お届けが終わるまでお送りしますので、どうぞお楽しみに~!(って、楽しみにしてくれてる人、いるのかなぁ? 里親さんと、もうーすさんは楽しみにしてくれてるみたいだけど)

かつくん「リア子おめでとう。お届けまでの間、また更新するから遊びに来てね。リアンドクシネのメンバーは、本気で喜んでいます。めいと大吉もリア子につ づくよう、ハハ、がんばるって! あ、お届け前に何度も里親さんと会う予定だけど、無理やりじゃないからね。里親さんがフレンドリーだから、一緒に病院へ 行ったり、楽しく脱走防止柵を作ったりするんだって。会っているうちに、里親さんが、ハハの下品さに引かないといいんだけど。汗。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!」
クリックすると元のサイズで表示します

スポンサーリンク





コメントを残す




*