クイズ第三弾!


金曜日、親友の子供の入学祝を渡すため、女同士ランチすることになり、その後、彼女の家へ向かう途中、Uターン禁止場所でUターンかましたら、捕まりました(涙)。
私が悪いんですよ。はい、その通りです・・・。
でも、影に潜んでいてUターンしたら笑って出てきたおまわりさんもどう思います(ムカツクー)1点切られ、6000円の罰金(泣)。はあ・・・。もたもた 切符を切るおまわりさんにイライラし「とっととやってよ!時間ないんだから。いい鴨にされたわ」と公務執行妨害まがいな暴言を吐いちゃいました(反省)。

あ、皆様、叱らないで下さい(爆)。もう十分に凹んでいますから(笑)。
ゴールド免許特別割引で車の保険に入っているので、次の更新の時からは使えなくなります。支払う代償は6000円だけではありません・・・。保険料UPです(泣)。(あああ、見逃してくれよー ←心の声)

ひどく落ち込んでババに電話したら「前の日お風呂にも閉じ込められたし、今日は捕まるし・・・。でも良かったじゃない。これでアンタの悪い運気は全部流れたわよ。」と言われ、スッキリ!ああ、そうかも(笑)。ならよし!ルン♪

ささ、切り替え切り替え!!

皆さんに恒例のクイズを出して、里親さんが付けてくれた、この方の新しい名前を当ててもらおうと思います!是非参加してくださいねー。


ヒントはなし!勘で当ててください!

「アンタのお名前はなあに???」


題して「ぼくのなまえはなあに???」

1 チップ
小さくて軽やかなイメージ??

2 永遠(とわ)
同じ名前の卒業生居ましたね^^ 第二号とわ君になるか?!

3 黒次郎
黒い体にピッタリの可愛い名前? 和風な感じ。

4 パーマ
アメリカでは良く姓につかわれますよね! 昔パーマンってアニメありましたっけ(笑)。

5 小太郎
小さい太郎・・・。分かりやすい可愛い名前(笑)。

分かりました?(笑)
分かった方は、コメント欄に番号又は名前と、どうしてそう思ったのか?その理由を書いてくださいねー。ドシドシ送ってください!当たった方には、抽選で、物はまだ決めていませんが、今月中に私から愛のプレゼントを贈ります。お楽しみにー。

それから今日、黒猫の美黒をハハ妹と一緒にお届けしました^^
その様子は、次回UPします!今回、ハハ妹は里親募集を本当に良く頑張りました!早く新しい環境に慣れ、パパママにいっぱい甘えてね^^

明日は卒業生達に会いに行くので今日は早めに寝ます!そちらもお楽しみに~

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す