♪ピップリデート♪


日曜、お昼頃家を出てお台場へ向かいました。お天気もいいし、気分は最高!家族皆でお出かけしました!(かつくん・お米はハハ妹とお留守番)

前々から、べべナナリルをどこかへ連れて行きたかったし、ピッコロ&プリリン一 家との楽しいデートのお約束もあったので。ブログでは毎日のように会っているピッコロ&プリリンですが、実物はどんな感じだろう・・・。とドキドキ♪きっ と凄い可愛いんだろうなー。想像を膨らませて車で30分かけてお台場へ到着!早く着いたのでのんびり歩いて待ち合わせ場所まで向かいました。

「居た居た!」遠くからピッ君&プリを発見!「こんにちは~」と声をかけてご挨拶。やっぱり想像以上に可愛かったです♪まずは、犬達を少しだけ遊ばせました。

べべも(写真はP家の提供)


リルも最高の笑顔(写真はP家の提供)


こりゃ、楽しい一日になるわ♪とワクワクしながら皆でレストランへ!ピッコリン家が前から目をつけていたレストランを予約してもらっていました。

ピッコリン家のピッコロ♂


ピッコリン家のプリリン(萌)♀ 誰に似てるか、分かっちゃいました??


2頭は兄弟でも親戚でもないのですが、同じ保護主の華ママちゃん家の卒業生。パパママとは里親サイトで出会い、めでたく家族として迎え入れられました。

ナナもいつになく社交的に振る舞い(奇跡)


集合写真でも積極的に真ん中を陣取っていました(爆)。奥に写ってるのはリル。


姉妹のように似たお二方。奥はチビリル?手前はデカプリ?(写真はP家の提供)


そして白いのが3頭集まって!(写真はP家の提供)


レストランでは皆とてもいい子にしていて、感心しちゃいました。MIX4頭居るし、べべも居るので注目の的。どこへ行っても振り返られました。ピッコロ家 のパパママとはすぐ意気投合!色んな話で盛り上がりました。お世辞抜きにとても優しくて懐が深くて明るくて礼儀正しいパパママで素敵なカップルでした♪料 理も美味しかったです♪ただ、私がカメラの充電を忘れてしまい(爆)自分のカメラであまり撮れなかったのが心残り・・・。沢山写真を提供してもらって、何 とかUPしている状態です(汗)。

食後は、皆で仲良く記念撮影!(写真はP家の提供)


そして歩いて、ビーナスフォートへ。しばらくお買い物タイム。(写真はP家の提供)


最後はビーナスフォートに出来たドックランに行きました。入場料が高いくせに狭い(涙)。小型犬ばかりだからちょっと皆に不自由させてしまったけど、息抜き程度にはなったかな?

べべはチチが買ってきたボールで遊んでご機嫌顔(写真はP家の提供 以下全部)


ナナは散々チチに抜け毛をむしられていました(爆)。


リルは大好きなナナにちょっかいを出しまくって、


ピッコロ&プリリンは二人の世界。。。(お揃いでお澄まし最高の笑顔♪)


最後は、白同士でピッコリンパパと記念撮影^^


本当にとっても楽しかったです♪色々良くして貰って感謝感謝!お土産も沢山頂いてしまって。。。又一緒に遊んでね^^

スポンサーリンク





コメントを残す




*