CM-1


パピコ代理作の、リア子専用HP

tennjan作のリア子のネームカードも
クリックすると元のサイズで表示します

パピコ代理×tennjanによる、各種バナーコレクションも
クリックすると元のサイズで表示します   クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します   クリックすると元のサイズで表示します

リア子に費やした時間を、リア子への私たちの思いを、リア子に関わるすべてを、リア子の未来の家族に捧ぐ。

リア子は、この世で、たったひとりしかいません。

従って、リア子の家族になれる幸運の持ち主も、ひと家族だけです。

リア子と暮らしてみませんか?

先住猫がいらっしゃらないご家庭は、なんの問題もなく、一緒に生活することができます。先住猫がいらっしゃるご家庭は、空間を分けるなどの工夫をすれば、リア子との共存が可能です。

原発付近で、長い時間、あらゆる不幸を耐え抜いたリア子の生命力を、私たちとともに、信じてみませんか?

「自信がない」と嘆かずに、「我こそが!」と挙手してみませんか?

リア子の未来を真剣に考えることは、リア子の後ろにいる、救いの手を待つ大勢の犬猫たちの未来を考えることとイコールします。リア子に里親がみつかることは、犬猫を愛する誰にとっても、大きな希望に繋がります。

私たち、リアンドクシネのメンバーは、リア子の家族をみつけるために、リア子を保護しました。どこかに、“人としての責任感・義務感”がなかったか、と聞 かれれば、なかったとは言いきれません。けれど今はちがいます。リア子がかわいくて仕方ない。リア子に魅せられているのです。私自身は、リア子の名をここ に書くのが、最近の一番の楽しみになりました。リア子の過去を想像すると、胸が締めつけられます。だから、リア子に『家族』をプレゼントしたい。

リア子は2.2キロの小さな体ですが、その存在感の大きさは、はかりしれません。

リア子の未来のご家族へ

どうかどうか、通り過ぎず

いいえ、何度通り過ぎても、また戻って、リア子に会いにきてください。

リア子とともに、お待ちしています。

リア子は、家族募集中です!!
クリックすると元のサイズで表示します

仮名:リア子
推定:4~5歳(もっと若いかも、です)
体重:2.2キロ
性別:メス(不妊手術済み)
現時点で必要な医療ケアはすべて終えています。
FIV(-)
FeLV(+)

※血液検査の結果、内臓の数値は正常です。

リア子のサポーターを募集しています♪
バナーやネームカードをお持ち帰りいただいたら、メンバーは、超ハッピーです!

~ぼやき~

パピさんが作ったリア子専用HPをのぞいて驚きました。あまりのキュートさと、すごさに、しばし呆然。パピさんは、リア子に対する想いを、このような形で表現したんですね。パピさん、TOPのお嫁さん風リア子がステキすぎるよー! なに? あの花嫁顔負けの甘く切ない表情は!!

私もリア子への気持ちを、もっともっとアピールしなければならないと、強く心に誓いました。

皆さまもぜひ、ぜひぜひぜひぜひのぞいてください♪ パピさんが、まめに更新するそうです。

ここをクリック⇒ http://www.liendecoussinets.com/

私のくだらないリア子物語も読めるようになっています。お問い合わせ先も、ちゃんと書いてあります。

リア子はかわいそうな猫でしたが、未来を待つ今は、VIP待遇ですね(笑)。でも、「リア子は幸せそうだから、もう大丈夫ね」だなんて言わないでください よ。私たちはリア子を自分の子にはしません。絶対に里子に出します。リア子と一緒にいたくないからじゃない。新たな子を受け入れるため、です。

リア子へのお問い合わせ先はこちら⇒ hayashi☆laluce-beauty.com (☆を@に変えてね)

今日はかつくんがおやすみを取っているので、締めは私が^^;
次回は、枯葉太郎改め、いっきゅうの保護経緯について! 703号室の保護猫たちもどうぞよろしく♪

スポンサーリンク





コメントを残す




*