最近の出来事と名前決め


チチです。
ハハは今仕事中なので、今回は私から投稿させていただきます。

突然ですが、料理って難しいですね。
どーでもいいことですが、最近スパゲッティを作りました。
世の中に無数にある行為の中で、最も”センス”が必要とされるのが料理といっても過言じゃない気がしますがいかがでしょうか?
塩コショウの量や調味料が全体の味にどう影響するのか全くわからないので、目分量で入れてしまう人は私からすればものすごい才能の持ち主です。
途中で味見しながら調節といっても、熱すぎて味が分からないので意味ないし。。。
余分な水分を飛ばすっていうのも、美味しさや栄養素まで飛ばす気がして抵抗あるし。。。
今判明していることは、玉ねぎトマトにんにくをブチ込めば、恐ろしい味にならないことだけです。(間違ってます?)

だいきちに聞いてみよう!
だい「いいんだよ、男は喰う専門で!浮かない顔してんじゃねーぞ!!めい!飯持ってこい」
クリックすると元のサイズで表示します

めい「はーい!チチ、ごはんだって!」
クリックすると元のサイズで表示します

・・・。

「ぼくも、作ってもらうのが好きです」
クリックすると元のサイズで表示します

「いただいた後は、こうやって、ん~~ってうんちするんですよ」
クリックすると元のサイズで表示します

さすが、スヌーゴン!ためになるよ。

リル、お前はどう思う?

リル?聞いてるか?

リル?何してるの?
クリックすると元のサイズで表示します

リル「だれ?この子。」
クリックすると元のサイズで表示します

うわぁ~君は誰だ?!

「へへ、皆さまはじめまして!あちきはまだ703号室の名前も決まってない猫でござんす。いい男でっしゃろ?ブサイクなんて言わんといてね!」
クリックすると元のサイズで表示します

「わがままは言いもはん、お腹がすいたらこうやって手のマッサージしましょか?」
クリックすると元のサイズで表示します

この子は最近703号室へ来た、中々の苦労をしてきた子です。
この子が703号室へ来るまでの経緯は別途ハハからご説明差し上げます。
が・・・名前が、703号室での名前がまだ決まっておりません。
ということで、私の中でいくつか候補があるので、1番いいのを選んで頂ければと思います。(あくまでも卒業までの名前ですが)
候補は↓です。ランクは私の中でのお気に入りです。

<Aランク>
・おしょう
・いっきゅう
・くーかい

<Bランク>
・しゃか
・いえす
・あらあ

<Cランク>
・海老蔵
・蟹蔵

<圏外>
・(不佐)育男
・枯葉太郎

かつくん「中々かわいい子が来たね。ぼくはこの愛嬌ある顔好きだな。
ハハが枯葉太郎って言ってるけど、チチは変えたいんだって。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!」

クリックすると元のサイズで表示します

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す