スヌーゴンの寝言、伝言


「むにゃむにゃ おやつ、もうすこし、たべたいっ」
クリックすると元のサイズで表示します

「むにゃむにゃ ぼく、まるぽこの母さまからシーツをもらっちゃった。ぼく、快適。嬉しい。まるぽこの母さま、ぼくにシーツをありがとう むにゃむにゃ……」
クリックすると元のサイズで表示します

よかったね。まるぽこ母さま、本当に助かりました。どうもありがとうございました。ペコリ

シーツは箱の状態で届きます。箱がつぶれているのは、箱に飛び乗って、つぶしてしまったあまたんのせいです(爆)。でも中身は大丈夫でした^^ ペットシーツだしね^^
クリックすると元のサイズで表示します

皆さまに気にかけてもらえるおかげで、我が家は、いいえ、私の活動は捗ります。皆さまの思いを無駄にすることのないよう、犬猫たちにつかわせていただきますね♪

かつくん「スヌーゴンに特大シーツは必須だから、とてもありがたいよね!

次回はあずきの卒業式について。長かったら2回にわけるかもしれませんが、お楽しみに♪

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!」

middle_1303031512

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す