週末の簡単更新(すみません)


家族募集中の保護猫ウイ撮りたてホヤホヤの写真
クリックすると元のサイズで表示します

暗い部屋のiPhone画像が残念な感じですが、椅子の上で長いしっぽを垂らしながらくつろぐウイ坊です。
クリックすると元のサイズで表示します

ちなみに現在はリビングでほほと戯れています♪

みんなに愛される気立てのよい猫さんだねウイは

書きたいことが山のようにあるのですが、バタバタしていてなかなか思うようにいきません。ツイッターの方でご存知の方もいらっしゃるでしょうが、私は今ある猫をめぐり水面下で動いています。
クリックすると元のサイズで表示します

保護したのは私の地元の女性ですが、ネットでの対応はすべて私がさせていただきます。この子の保護先を私が探しているのです。

昨日、この子は片目摘出手術と去勢手術を経て現在入院中です。

毛色:キジ(一部白)

所在地:東京都の病院にて入院中

性格:不明

性別:オス

推定年齢:若く見積もっても8歳以上

片目摘出手術済み(写真参照)、去勢手術済み、ウイルス検査済み(FIV+、FeLV-)、血液スクリーニング検査済み(毎日補液が必要な程度の腎不全)、レボリューション済み

状態は決していいとは言えません。

ですがもしこの子の余生を引き受けてくださる奇跡のような方がいらっしゃいましたら、コメント欄にてお知らせください。この子なりのベストコンディション でこちらから責任を持ってお届けします。なお、保護期間内にかかった医療費等はすべて保護側で負担しますので請求いたしません。血だらけになりながら生き 抜いた気高い猫さんです。お心ある方の目に留まりますように。

★★★ありがとう★★★

ピチコさまよりたくさんの物資が届きました。
クリックすると元のサイズで表示します

腎臓サポートフード、Dフラクションプレミアム、ネフガード、ad缶……わあ、いつもありがとうございます! 大切につかわせていただきます。

スポンサーリンク





コメントを残す




*