だれですか


追記:ボブくんは無事に 80★号室に帰りました(汗)。皆さま、お騒がせしました。我が家で預かっている間、ボブくん、本当に不安そうだったのです。わおわお大声で泣き喚いて。 うちはどのお宅が猫を飼っているのか、わからなかったので、先ほどから、一軒一軒まわって聞き込みしました。人間が荷物の搬入をしている間に、玄関の扉か ら出てしまったようです。完全室内飼育で飼っているつもりでも、ちょっとした隙に逃げ出してしまうことがあります。今回はたまたま幸運が重なったけれど、 いつもうまくいくとは限りません。オートロックのマンションとはいえ、100%安全ではないので、皆さまも気をつけましょうね!

朝、起きてびっくり。

ケージの中の猫砂が派手に飛び散って、保護部屋自体がぐっちゃぐっちゃ(汗)。

はあ。

掃除に30分。

ところで、

あなたはだあれ?
クリックすると元のサイズで表示します

昨夜、友人らと飲んで深夜に帰宅したほろ酔い気分の私の目に飛び込んできた、1匹の猫。

一気に酔いが醒めたし。

うちのマンション、オートロックなんですけど。一応階段もあるけど、メインはエレベーター。で、なんであなたは、7階の共用廊下にいたのか……。謎は深ま るばかり。どうやってこのマンションに入り込んだの? エレベーターで7階まであがったの? あなた、見たことない子ね。もしや、このマンションのどこか の部屋で飼われている猫なの?

それにしても、保護するの、大変だった(涙)。怒りまくってるんだもん……。
チチ、協力ありがとう。いつも悪いね。

マンション住民に向けて、ポスターを作成。

先ほど、目立つ場所に貼ってきました。
マンションの管理会社にも連絡済み。

野良ではなさそうなので、飼い猫か捨て猫でしょうか?

お家があるなら、早く帰れるといいね……。
クリックすると元のサイズで表示します

飼い主さんー! 猫さんは703号室で不安な思いをしています。すぐ迎えにきてあげてください。

スヌーゴン♪
クリックすると元のサイズで表示します

今日はなにして遊ぼうか?
クリックすると元のサイズで表示します

スヌーゴンって、どんな表情もかわいいよね。
クリックすると元のサイズで表示します

かつくん「703号室の門扉の前の猫をみて、腰を抜かしそうになったハハ。遊びにきたことのある方ならハハの驚きがわかりますよね。いったいどっから入ってきたのでしょうね。迷子ならお家に帰れるといいね。みなさまも、猫の脱走には気をつけてくださいね。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室かつくん

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す