ゴンタの、今


第2回:主役 ゴンタ(703永遠の保護犬)

胃がキリキリ痛み、吐き気がするので、今日は更新を断念しようと思ったのですが、このシリーズ、8頭分いるし、スヌーゴンのかわいい写真が撮れたからみていただきたくて♪

「ぼくは今、おひるごはんを待っているの」
クリックすると元のサイズで表示します

「ごはん、まだかな? ハハ~、今日のメニューはなに?」
クリックすると元のサイズで表示します

今日はトマトのリゾットだよ。冷蔵庫のあまりもので簡単に作っただけだけど、まだホカホカだから、きっとおいしいと思うよ。

「わ~ ぼく、うれしい」
クリックすると元のサイズで表示します

おなかいっぱい食べたあと、吠えながら1~2時間くらいぐるぐるまわると、気が済むのか? 自らの意思で、眠りについてくれるようになりました。すごい進 歩です。だからね、1か月以上、安定剤を飲ませていません。スヌーゴン、薬の効きが悪いのに、醒めるのも遅いから、心配でやめてしまったんです。スヌーゴ ンの体質にはあっていないのだと思います。やっぱ自然が一番ですよね。って言っても、私は精神安定剤がないと眠れないけど(苦笑)。

寝顔もかわいいでしょ?
クリックすると元のサイズで表示します

☆☆☆ありがとう☆☆☆

ルルさんから唇のしわを予防する? クリームをもらいました。
クリックすると元のサイズで表示します

ルルさん、ありがとう。これでしわしわのリップとおさらばできるのね? 嬉しいわ。毎日塗ってます。ルルさんのように美しいリップを手に入れることができるかしら?

私信:私があんなことをコメントしてしまったのは、メールで再三隔離をお願いしていた保護主さんの悩みをずっと聞いていたからです。聞くたびに、私自身も 苦しくて、胸がキリキリと痛んでいたので、今回、思わず書いてしまいました。暴露? になるとは、思わなかったです。すぐあとで、オフレコだったことを知 りました。ただ、やっぱり私は軽率でした……。

不快な思いをされた方もいるし、私のことを嫌う方がいるのは自然だと思います。でも、私と違って、うちの卒業生たちやご家族たちはステキな方ばかりなので、へんな目でみないでくださいね。それが心配です。犬猫たちに罪はありませんからね!

かつくん「ゴンちゃん、気持ちよさそうだね。そういえば、4月1日はコロちゃんの命日だったんだよ。コロちゃん、心はいつも一緒だよ。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくのバナーをクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

703号室かつくん

スポンサーリンク





コメントを残す




*