シリーズ ぼくたちの、今


1回目:主演 リオ(703号室保護猫)

~あたくちのNow~

「あたくちに なにか用?」
クリックすると元のサイズで表示します

「なにっ? あたくちの 顔をみて 笑わないで ハハのバカ」
クリックすると元のサイズで表示します

はあ……。リオチョウ、あのねえ、地球上の資源は、有限なの。うちは再生紙を使ってるけど、それでも、こういうことをされるのは、ちょっとねえ……。
クリックすると元のサイズで表示します

「濡れ衣よっ! あたくちは いたずらなんて してませんっ」
クリックすると元のサイズで表示します

ふふ。濡れ衣じゃないと思うよ(笑)。証拠をお顔にぶら下げてよく言うわ。

いったい何個目?
クリックすると元のサイズで表示します

リオは術後もよく食べ、よく遊び、よく怒っています。お届けまでもう少し時間があるので、また小さな女優に会いにきてください。このシリーズ、全員分やります。お楽しみに。

☆☆☆ありがとう☆☆☆

だいぶ前の話ですが、emi-goちゃんから、カタログギフトのプレゼントが届きました。ほしいものがいっぱいあったのですが、悩んだ挙句、「乳がん検診&ランチ」にしました。今、カタログギフトに乳がん検診があるんですね。驚きです。
クリックすると元のサイズで表示します

ゴンタがやってきててんてこ舞いだった時期、病院の検診をサボってしまったんです。だからいい機会だと思って、これを選びました。emi-goちゃん、どうもありがとう!

卒業猫ちまママさんよりご寄付をいただきました。ちまママさんは、アクセサリーを作っているんです。すごく素敵なものばかり♪ 先日、個展が行われたので すが、地震の影響で、うかがうことができませんでした。残念です。すごく楽しみにしていたのに……。個展の売り上げの一部を、703号室の保護犬猫たちへ ご寄付をいただいたので、犬猫たちにつかわせていただこうと思っています。なににつかったのかはちまママさんにご報告しますね。

ちまちゃん、相変わらずかわいいね♪ ちまちゃんは幸せな猫さんね!
クリックすると元のサイズで表示します

ちまママさん、ご主人さま、どうもありがとうございました。

かつくん「リオがいくらとぼけたって、リオ以外の犯人はあり得ないよね。

土手の小型犬2頭についてご心配をおかけしています。まだどうなるかわからないけれど、Kさんたちががんばって説得してくれると信じています。ハハにもできることがあるから、精一杯やるって。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくのバナーをクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」
703号室かつくん

スポンサーリンク





コメントを残す




*