桃色スタジオ2 モニターとしての体験 ステージママは舞台裏で踊る!


皆さまこんばんは。今いろんなことがまた溜まりに溜まっていますが、仕事がもうすぐ落ち着くのでお返事やお礼などはゆっくりさせてくださいね。いつも申し訳ありません。

さて、明日もすごい早起きです。ブログの更新に着手するも、すでに深夜ですので最後まで書けるかどうかわかりませんが、やってみます(鼻息)。

今日は3方向からお伝えします。

まずは私がiPhoneで撮った写真をご覧ください↓

suma (4)

 

猫撮る氏がたくさんの機材とともにピンクの壁紙を持ってきてくださいました。

見た瞬間の私のひそかな感想は……

えー

想像よりだいぶどギツいなあ……

ピンクやめようかな……

 

でも小心者の私は苦労の末にセットしてくださった姿を眺めていたので言い出せず。

撮影会はみいさん、終盤にマイ太郎さんが参加してくれました^^

みんなでお茶を飲んで休憩したりも。話題はほとんど「猫」の話ですけど。

壁紙は2mくらいのスペースがあれば設置可能だそうです。

お願いする方はぜひ非日常の空間もお楽しみください♪ 特に猫と暮らす方におススメです。猫は撮影スタジオに連れて行くの難しいですもんね。

実はね、うちの犬たち、ピンクの壁紙が怖くてはじめだれものらなかったんです。

やっとのせてもテンション下がりまくりで↓↓↓

困ったステージママは、秘策を敢行しました。

はい。ここでカメラマンが私からみいさんに交代します。

 

ジャーン! これこれ! 

suma (5)suma (13)

 

これを見せるとべべナナリルはキャラが変わるのです。

すごい大興奮のべべナナリル。家中走り回り収拾つけられなくなりました(汗)。

suma (3)suma (15)

 

「ちょっとそれ! ぼくにも貸してください!」

suma (11)suma (7)

 

(モニターとしての感想)

さすが犬猫好きのプロカメラマン。ステージママから肉球グローブを奪い、小道具を屈指し撮影に専念しておりました。猫撮る氏は男性的な威圧感があまりない方なのでうちの子たちも馴染むのが早かった気がします。失礼かもしれませんが、草食系っていうのでしょうかね?

真剣ですね。

suma (2)

 

モデルさんたちも室内運動会を兼ね、すごく楽しそうです♪

 

やったね! ステージママの作戦、成功っ!

suma (9)

 

うちの子単純です。

みいさんはゲラゲラ笑いながら持参のカメラで一部始終を撮ってくれました。

みいさんの写真も私は大大大好きです。

そして最後に、家宝を何枚か放出!

カメラマンはアンカー猫撮る氏にチェンジです。

 

どうしてこういう顔でこういうポーズをとったのか謎ですが、かわいすぎる(笑)。

suma

 

176枚の中でこんな感じなのは2枚だけ。だからアザラシみたいなナナに余計萌えまくり……

suma (8)

 

お口がぽかーんてなってるよお(涙)。ナナちゃん、あなたスーパーモデルですか?

suma (6)

 

ステージママも乱入の女子会風景

20141017-_2NT5026

 

てかねえ、私は全体を統括するのに忙しく実際はそんなに撮ってもらってませんから。

犬猫の写真より自分の写真が多いんじゃないの? って思ったあなた!

ちがいますぅ!

176枚中10枚もありませんでした。もっと撮ってもらうんだった。

必死だったのです。うちの子たちの写真をなにがなんでも撮ってもらいたくて。

全員悶絶するんですが、中でもほほがねえ。

ほほとさぶがねえ♪

出来上がりを見て倒れるかと思ったですよ。あまりにも凛々しくて。

ほほとさぶは次回(最終回)にドカーンと行きますので、今日はピンクの空を飛ぶあまぱん太郎(本名あまた)をお楽しみください!

suma (14)

 

こうしてみると、ピンクきつくないですね。ベビーピンクのような淡さです。なんでだろう?

とにかく、うちの子たちにとっても本当に楽しい撮影会でした。

猫撮る氏が撮ってくれたナナの満面の笑みを^^

suma (12)

 

お気に入りの肉球グローブをそばに置いてご満悦顔。ナナ、お疲れさまでした。

世界一きれいだよ。

保護部屋にて保護猫たちの撮影も(モデル:ごましお)

suma (10)

 

少年なのに大人びた表情ですね。

今にも動き出しそうにも感じるし、憂いを帯び佇んでいる気もします。

まっすぐこちらを見つめる瞳が力強い。

お気に入りのこの一枚。ランキングバナーにも使っていますが、募集用のアピールフォトにもしようかと。猫を撮るのってむずかしいんだけど、やっぱり「猫撮る」を名乗るだけありますね。

参りました~!

自宅での撮影は、もっとみんなが緊張するかと思ったけど和気藹々の雰囲気でした。また機会があればぜひお願いしたいです。そのときはチチにもいてもらわないとね(笑)。

以上、ステージママモニターの703号室ハハがお送りしました。

PS 猫撮る氏、うちの犬たちが暴れすぎて、商売道具のピンクの壁紙をズタボロにしてしまい申し訳ありませんでした(土下座)。「もう使えませんけど、あ、大丈夫です……」って言いながら壁紙を処分するお背中にやさしいお人柄とほんのりした哀愁を感じました。

福島での活動、がんばってください。

みいさんもマイ太郎さんもおみやげいろいろありがとうございました。

 

nekotoru_bnr

 

 

 

スポンサーリンク





6件のコメント

  • ねこだるま

    703号室のワンコたちのテンションMAXだったんだね(笑)でもアンちゃんが一番MAXだわ( ̄▽ ̄;)アンちゃんの顔見てるだけでお腹痛くなるほど笑えるわ(爆)

    上村さんとみいさんの撮る犬猫の写真は優しさが伝わりますね。写真を見てるとその子の声が聞こえてきそうな…。素敵な思い出が自宅でつくれるなんて本当に素晴らしい!我が家もお願いしたいがこの頭数、大変な事になりそうで躊躇しちゃう。凄い事になりそうで恐いわ(^^;)
    703号室のみんなは良い子だからなぁ。うちはみんなやりたい放題(・・;)
    考えただけでゾっとする。

    あぁマジで羨ましいっす。。。

    • anny703

      ねこだるまねーさん
      笑えましたか? すごい必死だったんですけど。この日でかなり消耗しました。本当にもう……。
      でもおかげでかわいい子たちがさらにかわいく撮れて親バカは大満足です。
      ポストカードお買い上げありがとうございました♪
      張り切った甲斐がありました。
      ねこだるまさんもどうぞお申し込みください。猫撮るさんが喜びますよー

  • みい

    楽しかったねー!
    猫さんたちは分かりづらいけど(笑)、ナナちゃん、リルちゃん、べべちゃんの表情が楽しいーって言ってるね(*^_^*)
    ま、いちばん楽しんだのはアンちゃんだったな。爆
    でもそれがいちばん大事だよ。うん。
    さすがは上村さん!
    みんなすごく良い写真!
    猫撮る犬撮る氏だね(=^x^=)▽・x・▽

    • anny703

      みいさん
      一般的には猫のほうが撮影難しいよね。犬はコマンドがきくばあいも多いし表情も豊かだしね。さすが猫撮るさんだね。
      みいさんの写真もいつも素晴らしくて感心するよ。楽しかったね。お疲れ様

  • ゆきりん

    すごくイイ写真だらけですねー!!
    3ワンとハハさんのショットは特に、宝物になりますね!!
    ナナちゃんとリルちゃんがちゃんとゴロンしてカメラのほうを向いてるのがお利口さんすぎる(≧∇≦)ノ彡☆
    わが子ではないわんにゃんのイキイキした表情を撮るなんて、さすがはプロですね~~

    わたしが夏にMIHOりんちにお邪魔して、クーきなちゃんの写真を撮ってるときに、クーきなちゃんがよりかわいく写るようにと、わたしの背後で動き回るMIHOりんのステージママっぷりにちょっとひいたけど(爆)、ハハさんのステージママっぷりはさらに上だと思う(≧∇≦)ノ彡☆ めちゃウケ(爆)
    次回も楽しみです♪

    • anny703

      ゆきりん
      でしょでしょ? 本当に必死だったよ親バカは。ゆきりんもMIHOさんも親バカじゃないですか! 笑
      POKOさんもだけど(爆)。
      集合写真、チチはいないけどまあ女子会だしいい一枚が撮れました。
      さすがプロですね。楽しくできたし。
      いい思い出になりました。

コメントを残す




*