703から703へ♪


バレンタインデーは保護活動が入っていたため、超質素になりました。ごめんね、チチ!まあ、週 末一緒に近場のデパートへ行って散々買ったので、それで許してもらうことに!私は家のグッツやウエッジソールのサテン生地の薄紫色の靴を、チチはジーンズ と派手なピンク色のネクタイを!お互いオシャレからは程遠い生活を送っていたので、とても嬉しかったです♪我が家は犬猫の方がオシャレですから(笑)。

手抜きしまくりですが、チチにはブランデー&シャンパン&チョコを


それとは逆にべべナナかつくんにとっては、最高のバレンタインになったようです^^
そう、私が毎日欠かさずチェックしているピッコリン家のピッコリンママちゃまが手作りの可愛いプレゼントを沢山送ってくれたから!

ピッコリン家も偶然703号室に住んでいて、愛猫ムー君&メ~ちゃん&愛犬ピッコロとプリリンとの幸せライフを満喫しているんです。ピッコロ&プリリンは里子として、華ママちゃまの所から迎え入れられた子で、私はその可愛さにメロメロ状態!特にプリリンの可愛さにやられ、プリ姫がつけているマフラーと同じものが欲しいと厚かましくお願いして作ってもらったんです^^;

べべナナかつくん、それからタロの分まで!ありがとうございます!


早速つけてみます!プリみたいに似合うかな・・・。アラ?ちゃんとこっち向いて!


「あ~あ、べべうざい!」とやる気のないナナ


お!結構似合うじゃん♪可愛い可愛い!


これはお花がついたやつ。


もう、似合いすぎてどうしましょう(笑)。


オシャレが好きなもの同士、じーっと睨めっこして


「うん、あたしの方が良く似合う!」


べべは、モデルに疲れちゃった様子(笑)。


「あの~。。。可愛いですか?」


「ぼく、可愛すぎて誘拐とかされちゃいそう・・・。」


可愛いボールまでつけてくれちゃって本当ありがとうございます!


タロのはマフラーとふわふわの首飾り、それから犬の顔をした人間用の靴下??


タロは、用事があって写真を撮った時居なかったので試していませんが、きっとすっごく似合うと思います!私も来世は器用な女性に生まれ変わって、こういうのをどんどん作りたいと思います!まあ、来世の話ですので、まだまだ先ですが(汗)。

ピッコリンパパママちゃま!本当にありがとうございました。こっちにもプリみたいな破壊魔(べべ)が居るので壊されないよう大切にします!!

色々あったので今日はこの辺で!
皆さんはどんなバレンタインでした??うふふ。

スポンサーリンク





コメントを残す




*