リオの願望


「あたくち リオ。あたくちは なまいきなむすめです。このなまいきさが あたくちの うり。 女は おとなしく 従順な だけじゃだめ。つよい 意思と目ヂカラを かんじさせる あたくちのような 美少女は 希少価値が たかいのよ。こんなあたく ちが たまにほろっと みせる なつっこさとか 女らしさに コロっとだまされ デレっとなっちゃう M型人間の みなさまに 朗報です」
クリックすると元のサイズで表示します

「あたくちのパパママになるのは 今が チャンス あたくちが 毎晩 叱ってあげる おしおきしてあげる あたくちが おそばについていたら ささいな 悩みや 孤独な日々なんか あっという間に ふきとんじゃうんだから」
クリックすると元のサイズで表示します

「あたくちは あそぶのが すき♪」
クリックすると元のサイズで表示します

「ねこじゃら氏で いっしょに あそぼ」
クリックすると元のサイズで表示します

「うしろにうつってる イケメンは 憧れのお方 “チロ”さま。チロくんは この家にきたばかりの 不安いっぱいの あたくちのおせわをし いつもそばで  はげましてくれる 大切な お友だち。あたくちよりも ずっと多く苦労してきたのよ。チロくんも この家で 未来のパパママを 待つねこさん」
クリックすると元のサイズで表示します

「チロくんと いっしょに 食べるごはんは 格別の味」
クリックすると元のサイズで表示します

「チロくんの 色白がすき。ハンサムなおかおも ながいあしも すき
クリックすると元のサイズで表示します

「この家は あたくちと チロくんのほかにも 元土手犬 スヌーゴンがいるの。でもあたくち スヌーゴンは苦手。わんわん吠えてうるさい。それを チロくんに お話したら チロくんは こういいました」
クリックすると元のサイズで表示します

“リオ、オレはスヌーゴンを尊敬するよ。スヌーゴンは、生きて生きて生き抜いた犬。だから格別なオーラを放っているだろ? それにオレたちは、スヌーゴン と違って、一歩先の世界……リオに分かりやすく説明するなら、終の棲家っていう、舞台へ旅立つんだ。つまりはこの家が、故郷になるんだよ。ここはオレたち の故郷なのだから、リオもきっと、スヌーゴンを含めたこの空間での思い出が、なつかしく感じられる日が来るよ。まあ、猫って生き物に、望郷の念があるかど うかは怪しいところだけど……

リオ、オレたちよりも2年も前にここを巣立ったラヴちゃん(元の仮名は姫)って子の今の写真をみてごらん。リオはハハ宛てにに送られてきたラヴちゃんの写真に、なにを感じる?”
クリックすると元のサイズで表示します

「わ~ この女優さん キラキラきれい ラヴちゃんも むかし この寮にいたの? 終の棲家っていう舞台で 輝いてるんだね リオもこんな風になりたい……」 クリックすると元のサイズで表示します

703号室は、保護猫リオのご家族を募集します。

生後5か月程度
体重1.9㌔
ウイルス検査(FIV FeLVともにマイナス)
駆虫済み
検便済み(2度行いました。結果マイナス)

必要な医療ケアは順次行います。ワクチンは週末を予定しています。不妊手術は、来月あたりをと考えています。

おトイレ完璧! 元気いっぱい、健康体でおもちゃ遊びが大好きな女の子です。ちょっと生意気ですが、人間とは十分共存できます。喉を鳴らして甘えてくれる ようになりました。保護当初、独りぼっちで寒空の下をさまよっていたリオは、体中をノミに食われていました。現在はもちろん、駆虫済みです。この子の ちょっとした虚勢は、この子が外で懸命に生きてきた証です。そしてこの子は、肩の力を抜くことをおぼえはじました。

今は保護猫チロチョウと仲良くルームシェアーしながら、それぞれの本当の家族を待っています。チロチョウは相変わらずお問い合わせナシですが、家族募集中 です。まだ迷っている方がいたら、勇気を出してぜひお問い合わせください! 実際に会って、チロチョウやリオをご自身の目で確かめてください。もし、イ メージに合わないようでしたら、お断りいただいて全然いいのです! 私は保護犬猫を強引に押しつけたりしません。ご縁の問題ですから。まずは気楽な気持ち でノックしてくださいね。

チロチョウもリオも、マジでかわいいですよ♪ お問い合わせカモーン♪

かつくん「卒業猫ラヴちゃんの里親さんから、お手紙やラヴちゃんの写真、お菓子をいただきました。ありがとうございました。ラヴちゃんを家族として迎えて から、どんな難局も、悲しみも、平気で乗り越えられるようになったそうです。ラヴちゃんが存在していることが、ご家族の幸せなんだって。ハハはお手紙を読 んで号泣。

チロチョウやリオにも、素敵な里親さんが現れるといいね。ぼくもそう願っています。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくのバナーをクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

703号室かつくん

スポンサーリンク





コメントを残す




*