介護用品が必要ですね


お昼はこのはのお届けへ
クリックすると元のサイズで表示します

夜はラテのお届けへ
クリックすると元のサイズで表示します

いただいたプレゼントの包装をあけながら、淋しさと、自分の不甲斐なさと、疲れと、感動で、ボロボロ泣きました。里親さん、ごめんなさい。ありがとうございました。

お届けの記事は来週中にはUPします。このはファン、ラテファンの方はもう少しお待ちくださいね。

ゴンちゃんがうんちを踏みながら歩くので、家を出るまで、片づけに要する時間は3時間(爆)。ヘトヘト。洗っても洗っても、洗濯機のかごはいつも満タン^^;

自分の持っているものや、いただいたものを中心に介護しようと思っていましたが、無理です。空気洗浄機もほしいし、ゲートは買ったのですが、足りず、2つ目のゲートを今日注文しました。ほしいトイレシーツがあるんですが、それはめちゃくちゃ高いんです。

50枚で12,800円也(ここで売ってます⇒ http://www.globe-pet.co.jp/item/2887.html

一応、50枚だけ注文しました。ワイドサイズのシーツだと、ゴンちゃんには向かないんです。スーパーワイドか、その倍の大きさのシーツではないと対応でき ません。なるべくお金をかけないよう介護しようとしていた私ですが、これではストレスがたまる一方なので、惜しまず買ってしまおうと思います。

巨大なシーツを50枚買ったあとなのに、パピコ代理さんがもっと安いところをみつけてくれたんです!! 悔しいっ!

今度はパピさんのおススメのお店でウルトラシーツを買います。
http://item.rakuten.co.jp/jushop/c/0000000200

いい性能の空気清浄機どなたか知っている方いますか? ゴンの周りはきちんとケアしても悪臭が漂っているんです。近日中に買いますから、教えてくださいね~!

ゴンタ、徘徊中。奥にあるゲートがゴンちゃん用に買ったものです。もうひとつ追加しました。
クリックすると元のサイズで表示します

ゴンちゃん食事中
クリックすると元のサイズで表示します

食事はなんでも食べます。銘柄も問いません。だからとても助かります。今、家にサイエンスPROの子犬用のがあるので、それを食べさせています。6種類の お薬もごはんに混ぜちゃえばペロッと食べてくれるんですよ! 骨と皮しかないので、高栄養のものであれば、いろいろ与えていきたいです。食事の回数は3 回。子犬と一緒ですね♪

お水も上手に飲めますよ^^
クリックすると元のサイズで表示します

吠えながら部屋中とまることなく徘徊しつづけています^^; その合間におしっこを!
クリックすると元のサイズで表示します

お~い! ゴ~ン! スッキリした?(笑)
クリックすると元のサイズで表示します

結構な量を垂れ流しているでしょう? でも、これでびっくりしてはいけません。これは序章にしかすぎません。ゴン吉くんは、これを1日10回以上繰り返すのですから(笑)。洗濯機をフルでまわしても追いつかないです(涙)。

吠える旋回するおしっこウンチは垂れ流す、寝ない、うるさいなんてもんじゃない!

だけどだけど、かわいいおじいちゃん♡

明日はもっとがんばれるよう、今日はもう寝ます!

おやすみなさい。

チャオ♪

※コメント返しの方法を変えました。まとめて返すやり方にしたので、コメントをくださった方は探してみてくださいね。コメントのまとめ返しは明日以降になりますが^^;

かつくん「体調を崩したハハですが、すっかり治りました(1/31追記)。ご心配をおかけしました。みなさまにとっても、素敵な月曜日でありますように。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくのバナーをクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

703号室かつくん

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す