ぷくぷくさんへ


カレンダーを買ってくださった方々にご報告があります。

リアンドクシネのメンバーより、カレンダーの売り上げの中から、少額ではありますが、50,000円を、ぷくぷくさんに 寄附させていただきました。ぷくぷくさんは、個人で保護活動をつづけています。人間関係に悩み、心から血を流すこともあるでしょう。ブログには書けないこ とも多く経験しているはずです。それでも、生活を切りつめ、猫のケアにあたっているぷくぷくさんを尊敬します。他にも、大勢の方が保護活動に尽力していま すよね。またなにかの機会がありましたら、他の方への微々たる支援も考えていきますね。カレンダーをお求めくださった皆さま、どうもありがとうございまし た。

「ぷくぷくママに、また会いたい」
クリックすると元のサイズで表示します

うちのあまたは、ぷくぷくさんが保護してくれなかったら、私と出会うことはありませんでした。多頭飼育の我が家で、あまたんが不自由な思いをしているので はないかと、いつもそればかり気にしていますが、私はあまたんの里親として、あまたんと暮らせる毎日が、とても幸せです。ぷくぷくさん、最初は、お外で出 会った巨漢のあまたが怖かったそうです。勇気を出して撫で、時間をかけてならし、自宅に連れ帰って里親を探す……これって簡単そうで、なかなかできること ではありません。すべて個人の自己責任になるのですから、負担も大きいはずです。ぷくぷくさん、どうかお体を大切に。ぷくぷくさんが保護したこのはも元気 ですよ。

「野良猫たちに、目をとめてくれる人がふえると、このははうれしいです」
クリックすると元のサイズで表示します

「家がない猫がいなくなるといいね、ハハ」
クリックすると元のサイズで表示します

※寄附は、事前にぷくぷくさんに告げず、リアンドクシネが勝手に決めたことです。寄附に関するご意見は一切受けつけていません。ご了察くださいね。

「ハハ、あたちのおなまえ、はやくはっぴょうくださいよ」
クリックすると元のサイズで表示します

「ハハがいわないなら、あたちじしんのくちからどうぞ。あたちは【ココ】たんになりまちた」
クリックすると元のサイズで表示します

なわけで、ベージュベイビーもお名前が決まりました!! そう。お見合いが無事終了し、里親さんが決まったんです。名は里親さんがつけてくださいました。 ココって名は、卒業生に、いそうでいないんです。ラテもココも、外見は天使ですが、かなり手がかかることは、里親さんに伝えてあります(笑)。里親さん 方~、どうかよろしくお願いしますね。ペコリ。

「ハハ、あたちの方が、いいこでしょ?」
クリックすると元のサイズで表示します

うん^^;

微妙……。

ラテの方が優等生かもしれないけど、いったん泣き叫んだら、ラテの方が止まらないかもしれない(苦笑)。でもまあ、子犬ですから、元気に騒いで当たり前だもんねっ!

かつくん「ラテにココ。おちびたちにかわいらしいお名前が揃ったね。ハハは早速、おちびたちの名を連呼しています。ラテはもう自分の名が分かります。

“ねえかつくん、この子たち……名を授かると、ますます愛おしく思えるから不思議”

そうだねハハ。名前があるって、あたたかいよね。名もなき犬猫たちが減りますように。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくのバナーをクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

703号室かつくん

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*