リル子先生は子育てのプロ


今日は朝一に、チロチョウを連れてMOMOペットクリニックへ行きました。チロ、もういつカラーをはずしてもいいそうです! 念のため、2~3日後に、カラーを取ろうと思います。

家を出ようと思ったら車庫のカギがなく、車を出せませんでした。仕方なく、ババ(母)に泣きついて、チロの病院につき合ってもらいました。車庫のカギ、チ チが間違って会社へ持って行ってしまったのです。スペアキーも(怒)。なんか分からないけれど、超むかついた^^; カルシウム不足かな、私。

お子さま方は今日も元気いっぱい!
クリックすると元のサイズで表示します

おトイレを完璧にマスターしたラテは、トイレ時に私から褒められるのが嬉しいらしく、誇らしげにちっこします(笑)。にこにこ顔がかわいいでしょ?

ベージュベービー、略してBBは、リル子先生にひっついています。
クリックすると元のサイズで表示します

リルは面倒見がいいから助かります。
クリックすると元のサイズで表示します

今は亡き、リルの母犬タカコに似たんでしょうね。タカコは子犬たちを心から労わる偉大な母親でした。タカコの血を受け継いでいるリルですから、子煩悩なのも頷けます。
クリックすると元のサイズで表示します

リル、頼んだわよ!
クリックすると元のサイズで表示します

しっかり教育してね。
クリックすると元のサイズで表示します

子犬たちに負けないくらい、リルってかわいいなあ♪
クリックすると元のサイズで表示します

そんな風に思ってしまう私は、やっぱり単なる親ばかでしょうか?

それにしてもこのお子さま方、よりティの 10倍手がかかるわ(汗)。猫とは比較になりません^^; 子犬ばかり預かっているボランティアの方には、頭が下がります。成犬に比べると里親は見つかり やすいかもしれないけれど、保護自体にすごいエネルギーを消耗しますね。うちは久々に来たので、私がもうバテバテです。若いってすごい(笑)。

姉ちゃん、LUSHのバスセットありがとう。ハチミツのこの石鹸、昔から大大大好きなの♪ ルルさん、まめぐいありがとう。かわいいハンカチだね。ちっちゃくて。
クリックすると元のサイズで表示します

midoさまからもゴディバのチョコをいただきました。ありがとうございました。

かつくん「リルは昔から、子犬の面倒をよく見てくれたんだよね。ぼくも生きていた頃は子犬たちと遊ぶのを生き甲斐にしていたんだよ。子犬たちがすくすく育つ姿はまさに天使。写真ではね。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくのバナーをクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

703号室かつくん

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す