まりんちゃんの入学式


先日のささやかな卒業式を終え、14日ヒナは入学式を無事終えました。

新しい名前はまりんちゃん。
そして里親様は、ブログ仲間のあきさん!!!

まりんちゃんは5頭の子犬の中でも虚弱体質で、これからの生活では注意が必要です。
そんなまりんちゃんを受け止めて頂いたあきさん夫妻は実際会って見ると、想像通りの明るくキュートな奥様と優しく頭の良さそうなご主人様でした!

お見合いの様子。
麦ちゃんもお見合いに参加してくれました!

まりんちゃんも麦ちゃんにご挨拶!

そして入学式の様子。
先輩の麦ちゃんが見守る中
クリックすると元のサイズで表示します

真剣な眼差しのまりんちゃん
クリックすると元のサイズで表示します

直ぐに溶け込んで、どうやらとてもお気に入りの様子
クリックすると元のサイズで表示します

立派なベッドも用意してもらってよかったね~!(703ではスペースの奪い合いだったからね)
クリックすると元のサイズで表示します

まりんちゃん、幸せそうな顔で途中から寝ちゃいました!

チチ、ハハ「マリンちゃんをこれからどうぞよろしくお願いします!!!」
麦「任せなさい!仲良くやるわ!」
クリックすると元のサイズで表示します

まりん「これからのあたちは、こちらから!みなしゃん、また会いましょね!」
クリックすると元のサイズで表示します

あきさん宅で私はビールを飲んでしまったので、帰りはハハが運転しました・・・。

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す