プラスにゃん


今日はACO&とわの検便に行きました。とわは健康そのものでしたが、ACOの便からは脂肪が出ていて、ちょっと心配。食事を脂肪分8%以下にして、ビタミンBを飲ませることに。ちょっと様子を見ようと思っています!

さて、いろんなことを後回しにさせてもらって、今日は戌年の最後に滑り込んできた子犬のひなちゃん&レインちゃんの写真を! とにかく可愛いので、カメラ 小僧のようにパパラッチしまくって一日を終えてしまいます(笑)。そそ、この子たち、トイレができるようになったので、小さいのに手もかからず助かってま す♪


沢山撮った写真の第一弾は「プラスにゃん


「ぼく、子犬苦手なんだけど」と言うもむなしく……。


かつくん、子犬たちに遊ばれちゃってます(笑)。


でも、まんざらでもない様子(かつくんの手が可愛い←オヤバカ)


ひなもレイン同様、かつくんが大好き。


二人(犬)とも遊んでほしくてストーカー状態


かつくんはちょっとお疲れモード??


耐えられなくなって、ついには逃げてしまいました(笑)。


「あ、逃げちゃった……」とひなとレイン(いつ見てもミニチュア犬)


すくすく大きくなってね^^ (アブナイくらい可愛いレイン)

2頭とも、優しい顔をしているんです。特にひなは、口角が上がっているので笑っているように見える。黒いので写真ではあまりよく分からないかもしれないけど……。レインはたれ目さんだから、何だか困ってるように見えます^^
揃って里親募集中です!!!

残りの子犬、生、命、優人は2日の夜、我が家に戻ってくる予定。そしたら10頭になってしまいます(汗)。ダイジョウブカシラ…。正月は忘れることにします。

格闘技だけは楽しみですが♪
格闘技を見ている間だけは、どの犬猫にも邪魔してほしくありません。
今のささやかな願いはそれだけ。
それにしても、2日でトイレシーツ100枚以上なくなりました。
これどういうこと? あんたたち、出しすぎ(笑)。

でも、私ってすっごーーーく幸せ♪

無理してないか?

………。

ちょっとしてる^^;

けれど、やっぱり幸せです♪
だって、この子たちが幸せになる瞬間を独占できるから。
この子たちを幸せに導くことができる私って、悪くない。
年越しも新年も要らない。この子達が健やかに幸福への階段をのぼって行ければ!
そのお手伝いをさせてもらえれば……。

ただ、
格闘技だけは静かにみせてね。オネガイ!(願)

スポンサーリンク





コメントを残す




*