それぞれに嬉しいこと


この時期、色々なプレゼントが飛び交うそうで、今日は前々からの約束でババ(母)と上野へ行っ たのですが、松坂屋のレジにはプレゼント包装を求める列が出来ていました。私は自分用にランチョンマットと、ルームシューズを買っただけなので会計はス ムーズでしたが、帰宅するとチチの実家から、お菓子の詰め合わせを送って頂いたりと嬉しいことがありました♪

プレゼントを買うとすぐに贈りたい性質なので、チチと私は既に、チチの実家、ババ、親戚の叔父、ハハ妹&犬猫達にクリスマスプレゼントを贈りました^^

そしたら、なんと! ハハ妹から! プレゼントのお返しをもらったんです(奇跡)
バーニーズニューヨークの包装!!! ←コワイ  あのハハ妹が? このあたくしに?

べべは中のにおいをチェック中!


中身は紅茶用ティカップとマリアージュ・フレールの紅茶


紅茶好きにはたまらない贈り物ですね。私は可愛い妹を持って幸せ者だと、生まれて初めて感じました(爆)。←嘘。

正直ハハ妹からプレゼントをもらったことは、何度もあります。しかも結構高価なものが多いのです(!)。もらうたびに、日頃のケチぶりからは想像できない 品々を前に、何度も目を擦り、明日の天気を心配しちゃいます(笑)。だって、プレゼントをくれたあと、一緒にババの店で喋っていたら「にんじん1本とたま ねぎ1個もらって行くわ」と冷蔵庫から売り物の野菜を拉致したんですよ……。前にも書きましたが、勿論我が家に来ても、冷蔵庫を漁り、様々なものを袋に詰 めて帰るんです(笑)。だから過去に何度もプレゼントをもらいましたが、その都度、奇跡を感じてしまいます。

まあ、ありがと♪

この前の日曜、チチの出稼ぎの前に急いで一緒に買いに行った犬猫用プレゼント


沢山買いました^^
猫砂とかも写ってますが、猫のトイレ砂は別にプレゼントではないですよ。多分あげても全く嬉しくないだろうし……。殆どチチが選んだので、センスの問題が若干ありますが(汗)、みんなが喜べばそれでよし!としましょ♪

かつくんにはまたたびとフード、猫じゃらしを買ったわよ。


グルーミングに夢中で、あまり相手にしてくれません(虚)。

べべ、おねだり上手ね~。早く食べたい?


べべは食いしん坊だから、とても楽しみのようです。

ナナには何をあげちゃおうかな。


ガムでいい。じゃなくて、ガムがいい。でしょ?(笑)。

花丸笑顔のとわにも沢山あげるね♪


こちらも負けずに食いしん坊だから、喜んじゃってます。

ACOにも……、アレ? 何、その顔?


???……どした?


……え?


なにーーー?!(怒)。どうして毎日そんなに生意気なの?!

食べて食べて食べてもまた食べるのに、全然太ろうとしないその体が羨ましいですが、最近のACOちゃんは、人の話を聞くと必ずあくびをします(涙)。緊張のためにあくびをする犬も居ますが、ACOのあくびは緊張感ゼロのあくび……。まあ、可愛いからいいけど。

皆様はもうプレゼント、考えました?

チチから何をもらえるのか、すっかり楽しみです♪
クリスマス大好き~。
誕生日大好き~。
ホワイトデー大好き~。
結婚記念日大好き~。
ハハの日大好き~。
プレゼント大好き~。うふ。

スポンサーリンク





コメントを残す




*